2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

「気がつけば あなた」シングルV購入

ピットワン阪急三番街店で購入したのですが、そこでビックリさせてもらいました。何故なら「気がつけば あなた」シングルVよりも「サイボーグしばた3」の方が目立つ所に山積みになってたから。思わず手に取って買いそうになりましたよ・・・。

B.B.L.#26

オープニングトーク(心理テスト) ( ^▽^)<今夜も・・・心理テストが届いております! 从,,^ ロ ^)<イェーーーーーーーーイ! 川 ´・`)<イェーーーーーーーーイ! 川 ´・`)<ヤッターーーーーーーー! ( ^▽^)<す〜〜〜っごい喜んでるね〜 …

コンサートツアー2005秋〜24カラット〜(大阪国際会議場)夜公演

一昨日のごまコンに続き初参戦となった今日のなちコン(なっちのミュージカルは1度観に行ってます)。ごっちんのシングルは何枚か持っているのですが、なっちのCDはシングル・アルバムとも1枚も持ってません・・・。 川;´・`)<すいませぬ・・・ ゲストの…

AIR CRUISE スカイビル ANNIVERSARY SPECIAL

横浜スカイビル地下2階エントランス前特設ステージから公開生放送。今日は休みだったのですが行ってません。朝一で現場に到着すれば見れていたようですが、それをするにはごっちん聖誕祭を回避しないとダメでしたからね。元々、今日は夕方から用事が入って…

美勇伝CDデビュー1周年

一年前の自分は確か「笑いが止まらない矢口スレ」を見て爆笑していたような気が・・・。別にアンチ美勇伝・アンチ後浦なつみではなかったのですが、ネタスレとして楽しませて頂きました。まぁ、あれは美勇伝ヲタ・後浦ヲタでも笑えたネタスレだったと思いま…

コンサートツアー2005秋〜はたち〜(大阪国際会議場)夜公演【聖誕祭】

今時こんな人も珍しいと思いますが、ごまコン初参戦でした。大体ごっちんのアルバムを1枚も持っていない人なので、特に何か準備する事もなく参戦。何で今回参戦したのかというと・・・一言で言えば「勢い」で。秋の美勇伝のツアー情報がまだ出ていない時だっ…

「気がつけば あなた」発売日

CD自体は昨日フラゲしてました。あややのCDをフラゲしたのは久しぶりかも知れないです。 気がつけば あなた ここ最近ずっと聴き続けていたのですが、何度聴いても飽きない楽曲ですね。サビの部分なんて半年間も聴いている事になるのですが、毎回何かしらの感…

B.B.L.#25【後編】

エンディングトーク(焼肉やお好み焼きを自分の分は自分で焼く派? 焼いてもらいたい派?) ( ^▽^)<ここで またおはがきを紹介したいと思います ( ^▽^)<RNハルさんからです (中略) ( ^▽^)<二人はどっち派なんだろうね? 川 ´・`)<う〜〜…

B.B.L.#25【前編】

オープニングトーク ( ^▽^)<あさって20日はですね 敬老の日ですね 川 ´・`)<はい 从,,^ ロ ^)<そうですね ( ^▽^)<まぁ でも 普段からですね 敬老の気持ちは・・・ ( ^▽^)<持ちたいものですね〜 川 ´・`)<は〜い 从,,^ ロ ^)<は〜…

コント「公園通り三丁目」に美勇伝

テレビ大阪本日放送分 この一週間楽しみに待ちました。感想はこの前書いたので省略しますが、やっぱり大画面は良いね。みーよの笑顔が可愛過ぎ! テレビ大阪来週放送予定分 先週同様、三好・岡田出演部分だけネットで落として来て見ました。 从,,^ ロ ^)…

チケ到着

ハロプロパーティ(10月1日・昼・広島厚生年金会館):1階15列左サイド ハロプロパーティ(10月1日・夜・広島厚生年金会館):1階17列右サイド モーニング娘。(10月2日・夜・フェスティバルホール):1階L列左サイド 娘。昼公演は未確認(連番相手持ち) 10…

「LOVE涙色」アコースティックバージョン

半年も楽しみに待って漸く放送された今日の「ミュージックフェア21」。確かに「気がつけば あなた」も良いのですが、やっぱり自分は「LOVE涙色」。もう理屈抜きで好きなんです、この歌。あのメロディーが流れるだけで・・・。ハロプロで一番好きな楽曲。今後…

「気がつけば あなた」披露

「Mステ」→「ポップジャム」と見たのですが、すっかり大人になったよね、あやや。ポップジャムではドキラブの映像も流れ、時の流れを感じずにはいられませんでした・・・。最近毎日「気がつけば あなた」を聴いているのですが、歌っている姿を見るのはあやや…

チケ到着・入手

後藤真希(9月23日・夜・大阪国際会議場):2階Ei列 安倍なつみ(9月25日・夜・大阪国際会議場):1階Ah列 美勇伝(10月15日・昼・小俣町総合体育館):Dブロック60番台 今日はたまたま休みだったので美勇伝のチケをぴあで取る事が出来たのですが、もし仕事…

B.B.L.#24【後編】

ビューティフルエナジー 好きなラーメンは? 出身地の名物ラーメンは? 三好絵梨香 しょうゆラーメン 味噌ラーメン・バターコーンラーメン・海鮮が入っているラーメン 岡田唯 とんこつラーメン(こってり)・塩ラーメン 名物はない 石川梨華 お店のおすすめ…

B.B.L.#24【前編】

オープニングトーク(帰宅してから寝るまでの密かな楽しみは?) 三好絵梨香の場合 从,,^ ロ ^)<三好はですね・・・まず家に帰って・・・ 从,,^ ロ ^)<あの お仕事が終わって疲れて帰るじゃないですか 从,,^ ロ ^)<玄関を開けて・・・「ただいま…

関西地方来週放送分

コント「公園通り三丁目」に美勇伝が登場したとの情報を得て、ネットで画像を見つけ確認しました。 川*´・`)<だって私 「小悪魔みたい」って言われるんだもん 从*,,^ ロ ^)<だって私 「小悪魔み・・・ ( ・e・)<三好ちゃん! 从,,^ ロ ^)<はい…

選挙の日

最近の更新頻度の低下は、今日のこの全国的なイベントの影響がありまして・・・。1ヶ月前からそれなりに忙しくなっていたのですが、ここ2週間は・・・。まぁ、それでもあややの里帰りコンや娘。の握手会、三好・岡田のパシイベには参加しましたけど。だって…

対照的な二人(一週遅れ)

復活!ラストフレーズ歌っちゃダメダメ!! やっぱり歌を歌っている時のれいなは輝いていますね。もう、そんなれいながカッコ良くって大好きだわ。そして、ハロプロの歌を歌っている時のガキさんは本当に嬉しそう、楽しそう。まさにヲタの鑑です。 NGワード…

マジカル美勇伝DVD Vol.2

本編 なでしこビンゴ なでしこジェスチャー なでしこ連想ゲーム? なでしこ天然女王決定戦 なでしこひらめき合戦 必死! らくがき合戦 なでしこ六重の塔 特典映像 自画像を描こう!! 必死ぐるぐるアイラブユー おまけコント なでしこビンゴ 三好絵梨香の特…

マジカル美勇伝DVD Vol.1

本編 なでしこスロット1 なでしこかるた あ行 なでしこイメージ五重の塔 なでしこ紙芝居 なでしこ絵しりとり なでしこスロット2 なでしこQ&A バトルアタック45 特典映像 心理テスト おまけコント なでしこスロット1 野球の審判のものまねをするみーよは天然…

マジカル美勇伝DVD

今日、無事到着しました。 大阪では放送されていなかったので、ほとんどこの番組は観た事がありませんでした。とりあえず軽く20分ほど観てみたのですが・・・ みーよ、完全にボケキャラやん! なのに「ツッコミ担当」に任命されたのか・・・。ヲタには見る目…

B.B.L.#23

ビューティフルエナジーのコーナー (今までやった事のある楽器や、これからやってみたい楽器は?) 从,,^ ロ ^)<サックスやりたい・・・と・・・思ってた ( ^▽^)<本当? 从,,^ ロ ^)<はい 川 ´・`)<へ〜っ 从,,^ ロ ^)<うちのお父さん…

パシフィックヘブンイベント(三好絵梨香・岡田唯)

整理番号74番だったので席は後ろから2列目中央。ホワイトボードをじっくり見る余裕が無かったのが残念でした。 開演時間になり三好・岡田の二人が登場。いきなりビックリさせられました。二人とも肌が黒過ぎ・・・。引いてしまうぐらい黒い。思わず「黒っ!…

パシフィックヘブンイベント当日

出発前 これからパシフィックヘブンの方に行ってきます。台風の動きが気になりますが今のところ(午前10時現在)大阪は雨も風も無く、薄っすら晴れているので行きは大丈夫でしょう。でも帰りが心配・・・。一応、明日も休みは入れているけど・・・。 もうあ…

新ユニット結成

DEF.DIVA(デフ.ディバ):安倍なつみ・後藤真希・松浦亜弥・石川梨華 第一報を聞いた時に思ったのは・・・「またやるの?」。どうせやるのならレアな組み合わせが見たいのに、何故このタイミングで「後浦なつみに石川梨華(美勇伝)」なのか、と。 あややは…