「気がつけば あなた」披露

「Mステ」→「ポップジャム」と見たのですが、すっかり大人になったよね、あややポップジャムではドキラブの映像も流れ、時の流れを感じずにはいられませんでした・・・。最近毎日「気がつけば あなた」を聴いているのですが、歌っている姿を見るのはあやや里帰りコン以来。堂々とした歌い振りで何か凄味が伝わってきました。


今回の楽曲は自分が思っている以上に一般層に浸透しているみたいですね。さすが午後ティー。今度こそは悲願のオリコン1位を狙えるのでは・・・と思ったのですが調べてみると案外厳しそう。でも・・・


チャンスや運やタイミングとかあるからこそLet's Go!


やらなきゃ始まらないんだよね。