2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

1億3000万人が選ぶ!ベストアーティスト2005

DEF.DIVA 梨華ちゃんの髪型が思いっきり二つ縛り。カン石を彷彿させるような二つ縛り。もう笑うしかなかったです。あれが似合うのは梨華ちゃんだけだと思う。あっ、今日はちゃんと歌えていたね、梨華ちゃん。歌に関して自分が梨華ちゃんに求めているレベルな…

バースデイカード

まだ投函していなかったバースデイカードを持って仕事終了後にハロショ(心斎橋)へ。17:30に着いたのだが・・・閉まっている? 入り口には「棚卸しの為17:00で閉店」と貼り紙が・・・。「はぁ?」と思いましたが、ここで引き下がる訳には行かないので扉を…

ターン鳥チキン

関東と福岡では猫耳を付けたれいなの姿が見れたそうです。ネットで画像だけは見ましたが、やっぱりテレビの画面で見ないと。大阪は一週遅れの放送なのであと7日・・・。こんなにもハロモニ。の放送が待ち遠しいと感じるのは「キュッ!」以来になります。 从*…

「直感2〜逃した魚は大きいぞ!〜」シングルV

購入し早速見てみました。ライブ映像が使われているということだったのでどんな風になっているのかと思っていたのですが、何かごちゃごちゃして・・・。Close-up Ver.も同様、ごちゃごちゃして・・・。メイキング映像での「はぶられいな」がちょっと面白かっ…

「美勇伝 ライブツアー2005秋 美勇伝説Ⅱ〜クレナイの季節〜」デジタル写真集

3日前に丸一日かけて作成したデジバムの代金を振り込みにローソンへ。中身は当然みーよの写真を中心に、衣装を見て大体セットリスト順にしました。で、改めて見てみると・・・エロ写真集だわ。何気にゼブラ柄と蝶の衣装の写真が多いのは、たまたまそうなった…

コンサートツアー2005秋「バリバリ教室〜小春ちゃん いらっしゃい!〜」(大阪国際会議場)

昼公演「2階Eq列49番」 用事のため回避。昨日で燃え尽きたとか、そんな事ではありませんので・・・ 夜公演「2階Ff列39番」 用事のため絶望的だと思われた夜公演ですが、開演時間ギリギリに会場に到着。れいなとの愛の力が時間に間に合わせてくれたのだと感謝…

コンサートツアー2005秋「バリバリ教室〜小春ちゃん いらっしゃい!〜」(大阪国際会議場)【田中れいな聖誕祭】

昨日作った例の物を持って出勤し、仕事終わりで会場に向かいました。会場はやはり聖誕祭ムード一色。水色のTシャツ多過ぎ。座席は1階Ba列一番右端。思っていたより段差が無かったのがちょっと残念でしたが・・・まぁいいや。 寸劇 れいながミラクルさんに「…

田中れいな16歳の誕生日

田中れいなさん、16歳の誕生日おめでとうございます。明日は大阪でコンサートですね。一日遅れの聖誕祭である明日のコンサート、手ぶらで行くわけにはいかないのでこんな物を作ってみました。喜んでもらえると嬉しいです。 れいなさんを推し始めて早2年・・…

三好絵梨香21歳の誕生日

三好絵梨香さん、21歳の誕生日おめでとうございます。ささやかではありますがバースデイケーキを用意してお祝いさせてもらいました。絵梨香さんと二人でお祝い出来れば最高だったのですが、それはまぁ・・・ 初握手から約5ヶ月。あの時の絵梨香さんの笑顔が…

ハロプロ☆パーティ〜!2005〜松浦亜弥 キャプテン公演NEO〜(大阪厚生年金会館)

昼公演(1階H列30番) センターやや左の通路席。開演時間ギリギリに着いたものの機材の調整の為約30分押し。 だいぶ前にセットリストを見た記憶があるのだがほとんど憶えていなかったので、新鮮な気持ちで観れるのかなぁと思っていたら聞き覚えのある曲が・…

ライブツアー2005秋「美勇伝説Ⅱ〜クレナイの季節〜」(Zepp Nagoya)【三好絵梨香聖誕祭】

Zepp Nagoyaの場所がよく分からなかったので名古屋駅からヲタに付いて行き、開場45分前に到着。グッズ売り場で三好誕生記念Tシャツを購入。早速開封し着替え、テンションを上げる事に専念。 今回のチケは755番。会場はZepp Osakaよりも一回り狭い感じ。なの…

ライブツアー2005秋「美勇伝説Ⅱ〜クレナイの季節〜」(Zepp Osaka)

朝から夕方まで働いて終わるとダッシュで南港へ。会場に着いたのは開場15分前。チケが10組33番だったので急がなくても良かったのですが、とりあえずグッズは買っておきたいし。 入場の順番が回ってきて中に入ると・・・何だ? この空きスペースの多さは? 普…