2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

取捨選択

最近、矢口さんがいろいろな番組に出演しているようですが、一部しかチェックしていません。本当に見たいなぁと思うものだけ。結構無差別にハロプロメンバーが出演する番組はチェックしているのですが、矢口さんに関しては何故かテンションが上がりません。…

帝王賞(GⅠ)

東京に行ってました。これで今月3度目。今回の目的は「帝王賞」のみ。正午に家を出て夕方に大井競馬場に着き、帝王賞観戦後は即羽田空港へ直行というバカなスケジュール。 競走成績 着順 馬名 所属 騎手 着差 人気 1着 タイムパラドックス JRA 武豊 2:03.5…

B.B.L. #13

夏だから食べ(飲み)たいもの 三好:アイス 岡田:冷やしあめ 石川:そうめん(+天ぷら) みーよは普段アイスを食べないそうです。理由までは言ってませんでしたが。石川さんは別にいいとして注目は岡田さん。 川 ´・`)<岡田は 冷やしあめ に惹かれます…

「っちゅ〜ねん!」でフットサル大会決定

MBS 夏のイベント「オーサカキング」 期間:7/30(土)〜8/7(日) 場所:大阪城公園一帯 内容:多彩なイベント、番組ゲーム屋台など 「っちゅ〜ねん!」ではフットサル大会をやる事になり番組から指令が。 ますだおかだは松竹芸能チームを ロザンは吉本興業…

れいなの告白(一週遅れの放送)

シャッフルユニット【名詞】 モーニング娘。や松浦亜弥、Berryz工房の所属するハロー!プロジェクトから各グループの枠をこえて結成されるドリームチームのこと。 3番手がBerryz工房ですか・・・時代は変わったのですね。 「エリック亀造の毎度ありぃ」 今回…

乗り越し

びわ湖・浜松を通り過ぎて東京に行ってました。もちろんヲタ活動なんかではありません。朝4時起きな上に筋肉痛・・・疲れました。 渋谷センター街でソニンちゃんのフラッグ(あヽ!一軒家プロレス)を見たのと、たまたま車で池上警察署の前を通った事がヲタ…

ハロプロ☆パーティ〜!2005〜松浦亜弥キャプテン バースデイ公演〜

FCで神戸・昼のチケが落選した時点で補完する気は無かったのですが、やはりせっかくなので入るだけ入ってみようと。(神戸・夜は連番相手が当ててくれました) で、今朝チケを調達。 昼公演まで時間があったのでネットであやや関係をチェックしていたら、夜…

完コピなふたり

職場の休憩室で「ごきげんよう」を見ていたら今日のゲストはタレントの前田健さん。あややの顔真似のやり方を他の出演者さんに教えていました。 と、そこへ「めちゃホリ」の音楽が。 当然のように前田健さんは「めちゃホリ」の振り真似を。休憩室が自分ひと…

シャッフルユニットCD

シャッフルのCDを購入したのですが、聴くよりも見る時間の方が長いです。そう、初回盤に付いている52ページの写真集。もうね、れいながすっかり大人っぽくなってしまって・・・。(初期れいなに戻った、と言った方が正確なのかな?) まぁ、とにかくヤバイで…

B.B.L. #12

なんとかB.B.L.捕獲に成功。注目の三好・松浦の感動秘話を聴かせて頂きました。あややがみーよの誕生日を知っていて祝ってくれたなんて・・・良い話じゃないですか。まぁ、あややは直前にスタッフさんから聞いたのでしょうがね。 一方、美勇伝のリーダー石川…

愛しいあの人

昨日放送のB.B.L.が聴きたくていろんなろだを周ったものの見つけられず。アップされているとの情報を得て行ってみるとログが飛んでいて落とせなかったり・・・。 今回の放送では三好さんが、あややとの感動的な話を語っているとか。早く聴きたいよ・・・。身…

れいなの最近言われたショックな言葉(一週遅れの放送)

从;´ ヮ`)<チョット最近ブスやね 从;´ ヮ`)<ちょっと鼻がブタっぽいよ (ノ∀`)<れいにゃぁ・・・

キャプテン公演

「ハロ☆プロパーティ 松浦亜弥 キャプテン公演」ってまた変わったツアータイトルだなと思ってましたが、内容を知って納得。カラオケコンとあまり良い評判を聞かないコンサですが、ハロコンの縮小版だと思えばいいのかな?あやや(メロン・W)コンだと思うか…

微妙な距離感

職場から徒歩30分の所でのんつぁんの聖誕祭。せっかく地元にあややが来ているのに、チケが取れなかったのでコンサは回避・・・。まぁそれでも仕事終わりで会場推ししようかと思ったものの、そこまでテンションが上がらずやっぱり回避。ちょっと前の自分だっ…

シャッフルユニット

ポップジャムで今回のシャッフルユニットを初めて見させてもらいました。 セクシーオトナジャン「オンナ、哀しい、オンナ」 歌のみの出演。あんまり印象に残ってません・・・。良くも悪くもみきてぃしか目が行かないユニットです。 エレジーズ「印象派 ルノ…

馴れ初め

三好さんを初めて知ったのはもちろん「ハロプロ新ユニットオーディション」の合格者として紹介されたハロモニ。ハロプロのオーディションにしては珍しく大人っぽい女性が加入したなぁ、との印象。(オーディションの対象者が高校生以上なので当たり前と言え…

祭の後

この2週間、美勇伝(三好絵梨香)中心の生活を送りました。とりあえずあややとれいなは横に置いといて。美勇伝の握手会・コンサートが一通り終わった今、心に空いた穴一つ・・・。 三好不足。 現実世界に戻って来ても仕事になかなか実が入らず。勤務中は携帯…

B.B.L.

この2日間、移動・待機の時間がかなりあったので、これまで放送されたB.B.L.を全て聴く事が出来ました。昨夜放送分はリアルタイムで聴こうと思えば聴ける環境ではありましたが、疲労には勝てませんでした。握手の際のネタにと思い一気に聴いた訳ですが、ラジ…

「紫陽花アイ愛物語」発売記念握手会(愛知県勤労会館)

夜行列車で東京から名古屋に移動し、朝6時過ぎに到着。そのまま会場に向かっても良かったのですが、さすがにそんな体力はありません。とりあえずネットカフェでゆっくり身体を休め、適当な時間に出発。会場に着いたのは午後1時前。この時すでに建物(愛知県…

「紫陽花アイ愛物語」発売記念握手会(Shibuya O-East)

始発ののんつぁん号で新大阪から品川に移動。原宿で降りると周りはヲタだらけ。整理券交換会場であるオリンピックプラザに着いたのは8時50分でしたがすでに長蛇の列。交換してもらうのに1時間半かかりました・・・。で、渡された整理券は、 4公演目 4:30PM…

サプライズ発生

今月の12日か19日に東京に行く事(notヲタ活動)になっていたのが12日に決定。せっかくだから何かヲタっぽいことしたいと思い、昨日いろいろ調べてました。そしたら、美勇伝のイベが。更に、翌日の13日は休みなので名古屋に寄る事も可能。美勇伝のイベは最初…

応援の仕方

「紫陽花アイ愛物語」のシングルV購入完了。同時に「恋のヌケガラ」・「カッチョイイゼ!JAPAN」のCDと「恋のヌケガラ」のシングルVも購入。(「カッチョイイゼ!JAPAN」のシングルVは置いてませんでした・・・) 三好さんを応援すると決めた限りは、美勇伝…

美勇伝イベ・コンサ(大阪)あとがき

ちょっと気持ちが落ち着いてきたところで、美勇伝イベント・コンサートを振り返ってみました。 4月の娘コンで初めて見た美勇伝はあんまり印象に残らなかったんですよね。あの時はれいなに必死だったので、歌の方もよく憶えていなくて・・・。今回のイベント…

差別化

本日のBGMは「会えない長い日曜日」(三好絵梨香Ver.)。仕事中延々と脳内で流れていました。時には映像(幻覚)も見えたりして・・・仕事になりません。 コンサのDVDパンフなんていつも忘れた頃(ローテンションの状態)に見ているのに、今回の美勇伝のDVD…

イヌ・サル・ネコ

たいがい日曜日は仕事かヲタ活動なので昼間は家にいないのですが、今日はのんびりハロモニを視聴。もちろんお目当てはれいな。 どっきり心理テスト。 れいなの分は先週の内に確認済みなので、今日はテレビで復習。ネコのモノマネをやりかけて、急に素に戻る…

美勇伝説(大阪厚生年金会館)

今日は早朝からお仕事。でも頭の中は昨日の三好さんの笑顔でいっぱい。次の日まで握手会の余韻に浸れるとは・・・恐るべし三好絵梨香。 夕方までに仕事が終わり美勇伝のコンサ会場へ。会場に着くとまずグッズ売り場に直行。DVDだけ買うつもりだったのが直前…

「っちゅ〜ねん!」に美勇伝

番組開始から約40分後に美勇伝登場。登場前のCM前のテロップが「平成の歌姫3人組・・・スタジオに登場!」って。 ん・・・歌姫?あの3人が? それは言い過ぎじゃないですかね、MBSさん?生歌聴いた直後だったから余計にそう思ってしまいました。 衣装は握手…

「紫陽花アイ愛物語」発売記念握手会(Zepp Osaka)

れいなのお友達に会いに行ってきました。 自宅で「っちゅ〜ねん!」を10分ほど観ていたものの美勇伝は出てこず(圭ちゃんは確認しましたが)諦めて出発。整理券配布時間までには会場に着き、それなりの番号をもらったので一本目の中央のバーの前を陣取る事に…

過去は過去

パソコンに残っていた過去映像をチェックしていたら面白いものが。6期メンバー(藤本を除く)が娘。に合流する頃のハロモニだと思います。新垣塾でのこのやりとり。 (よっすぃーがやっていた「たら子」をやってみたいと言い出すれいな)(●´ー`) <無いの…