吉川友に関するお知らせ

http://www.helloproject.com/news/1012241700_hello.html
http://www.up-fc.jp/helloproject/member/egg/news101224_01.php

このたび吉川友ハロプロエッグの研修課程を修了しました。


今後の活動として
2011年1月2日(日)〜1月23日(日)にて行われる
Hello! Project 2011 WINTER 〜歓迎新鮮まつり〜」にオープニング・アクトとして出演することが決定いたしました。


今後とも吉川友への応援よろしくお願いいたします。


まだ、今後の活動については分からない事だらけなのだが、とりあえずエッグ卒業・ハロプロ正規メンバーに昇格なんだね。それにしても4年は長かったな。(エッグ1期メンに比べたらマシだけど…)


自分にとっては最初に最も辛い出来事を経験しているから、エッグで飼い殺しにされていると言われようがあまり気にせず、前向きに楽しくヲタ活動をしてきたつもり。見える範囲の中にきっかがいるだけで幸せな感じ。


第1回目の新人公演で初めてきっかと会った時、やっぱりこの子は違うなと確信を持った。だから事あるごとに手紙には「絶対に昇格できるから今はエッグで色んな経験を積んで欲しい」と書いた。腐らずに人一倍努力している姿は、度々エッグメンのブログ等から伝わって来ていたから嬉しかった。定期的にきっかと会うと、常に前回よりも成長した姿を見せてくれた。これって本当にヲタ冥利に尽きるよなって感じさせてくれた。


エッグは通過点。きっかがエッグで納まるような器ではないのは誰の目にも明らか。そう思ってヲタ活動やってきたから、きっかの将来についてほとんどネガティブになる事はなかった。オーデで落選しようが、新人公演で干されようが、最後に勝って笑えれば良いんだから。


これで漸くスタート地点に立った。とりあえず、歌番組で佐藤すみれと共演する日を楽しみに待っていたい。そして、更に大きな夢を見させて欲しいな。