2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

日曜日の行動

関西地区がハロモニ。1週遅れになってからちょっと混乱気味に。テレビでハロモニ。を観て、ネットで関西では来週放送となる分を確認。今日だと6期の寝起きドッキリをテレビで観て、れいなの心理テストをネットで観ました。自分の中ではれいなの寝起きはすっ…

「愛の意味を教えて!」発売記念握手会(千里セルシー広場)

平日夕方からのWのイベント。 仕事だったのですが幸いな事に職場が10〜15分の距離にあるので間に合うと判断し参戦へ。自分の計算では17時までには仕事が終わり余裕だろうと。しかし、実際仕事が終わったのが17時20分。ダッシュで現場に向かい、着いた時には…

モーニングチャンネル

遅ればせながら週刊ザテレビジョンを立ち読みしてきました。注目は当然6期の4人。今回はメンバーそれぞれが過去のお気に入りの写真を選び出し、その時と同じポーズで新たに撮っています。6期のメンバーが選んだ写真に写っていたのは・・・ 藤本:藤本単独(…

101回目のKiss千秋楽公演(大阪厚生年金会館)

武道館で梨華ちゃんの卒業公演が行われているその時間、大阪であややに会ってました。卒コン裏のあややコンへの参戦は、後藤卒業コンの時の倉敷でのコンサ以来。あの時は昼公演だけ観たのですが、開演前から異様な雰囲気だったように憶えています。会場にい…