モーニングチャンネル

遅ればせながら週刊ザテレビジョンを立ち読みしてきました。注目は当然6期の4人。今回はメンバーそれぞれが過去のお気に入りの写真を選び出し、その時と同じポーズで新たに撮っています。6期のメンバーが選んだ写真に写っていたのは・・・


藤本:藤本単独(おとめ組
亀井:亀井・道重・田中のスリーショット(?)
道重:亀井・道重・田中のスリーショット(星砂の島、私の島)
田中:藤本・道重・田中のスリーショット(おとめ組


ん・・・
れいな、亀井ちゃんは・・・?
亀井ちゃんをはぶるれいなGJ!いよいよれいなの反転攻勢が始まったようです。
・・・って書いてみましたが、ただの偶然ですよね。れいなはそんな陰湿な事をする娘ではないもんね。


おとめ組」が大好きなれいな、ちょっと大人っぽくセクシィになりたいれいな。今後の成長が非常に楽しみです。たぶん、胸の方はあんまり成長しないと思うけど・・・。


それはそうと、みきねえの顔がヤバイ。眉毛が薄くてとても怖いです。メイクの加減によるものなのでしょうが、唇が不健康な色をしています。おでこも広(ry
みきねえは一体何処へ行こうとしているのだろうか・・・?