2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

Hello! Project 2006 Winter〜全員集GO!〜(横浜アリーナ)

ヲタを数年間やっていますが今回が横アリ初参戦。立地条件は申し分ないですが会場前が狭いのが玉に瑕ですね。 昼公演(アリーナAブロック14列35番) ネタバレ無しで参戦。もちろんステージ形態も知らないまま入場。ほぼセンターだったので全体が良く見渡せる…

スポフェスチーム分け発表

グリーンアスパラ レッドトマト 稲葉貴子(リーダー) 中澤裕子(リーダー) 吉澤ひとみ 藤本美貴 紺野あさ美 柴田あゆみ 斉藤瞳 里田まい あさみ みうな 大谷雅恵 石川梨華 亀井絵里 辻希美 加護亜依 小川麻琴 飯田圭織 道重さゆみ アヤカ 前田有紀 岡田唯 …

れいなの出ない日曜日

アイススケートチーム(中澤・石川・紺野・新垣・亀井) 先週の日曜日に「ガキさん」とのキーワードで飛んできた人が多かった理由が分かるような、今回のガキさんの活躍ぶりでしたね。ガキさんと遊園地デートしてみたい・・・ バレーボールチーム(飯田・吉…

ヲタ達の温度差

「辻」・「涙色」で検索し昨日の日記に辿り着いた人がいるようです。せっかくなので自分もそれで引っかかるサイトをいくつか見に行きました。 当然、辻・新垣コンビが歌った「LOVE 涙色」の事についてそれぞれのヲタ達が色々と感想を綴ってました。どのよう…

Hello! Project 2006 Winter〜ワンダフルハーツ〜 (大阪厚生年金会館)【ネタバレ有り】

朝公演(2階O列26番) 2階の後ろから2列目でしたが一つ前までファミリー席だったので2階立ち最前。 01:好きすぎて バカみたい 02:ここにいるぜぇ! 03:クレナイの季節 04:紫陽花アイ愛物語 05:好きになっちゃいけない人 美勇伝のソロは予想以上に盛り上…

村のキャプテン

雪合戦チーム(安倍・加護・高橋・道重・田中) 特に見所なし。雪合戦で最後まで残っていた(残ってしまった)れいなに「当たって砕けろ作戦」を実行してもらいたかったです。 バレーボールチーム(飯田・吉澤・辻・藤本・久住) 学業の為ロケに遅れてきた小…

苦悩の日々

明日はいよいよワンダコン。セットリストはチェック済みでここ10日ほど予習を重ねてきました。でも・・・ 1月3日の日記に書いたのですが「LOVE 涙色」について あの日記を書いた時点では、まだワンダのセットリストは見てませんでした。まさかそんな事になっ…

美勇伝ファースト写真集「fleur de fleur」購入

ワニブックスのウェブサイトで注文していたので、それが届くのを待つつもりでした。しかしネット上でアップされていた画像を見ていると、ただ届くのを待つなんて出来なくなってしまい本屋で購入。早速鑑賞しました。 写真集 三人が白い水着を着ているのです…

恋愛心理テスト

何か流行っている(?)ようなので自分も便乗してやってみました。 http://dream.cside6.com/a/index.cgi?start=1 診断結果 一番大切・好きな人:岡田唯 う〜ん・・・微妙。そんな風には思った事がないのでリアクションに困りました。深層心理ではそうなのか…

年明けなのにクリスマススペシャル

ハロモニ。劇場(Xmas special) ハロモニ。幼稚園児(高橋・紺野・新垣・道重・田中・久住) 黄色い帽子を一人だけ被っていない軽ヤンのれいな。それに対し、笑顔で保田おばあちゃんに向かって両手を振る小春ちゃん。歌いながらカメラに向かってウインクを…

「シャボン玉」シングルV鑑賞

昨日のショックを引き摺ったまま翌日を迎えました。何とか気持ちの整理をつけようと未開封の「シャボン玉」シングルVを引っ張り出してきました。・・・このシングルVって家にあったんだ。いつの間に購入していたのだろう? 更に部屋の中を調べてみると「Go G…

Hello! Project 2006 Winter〜エルダークラブ〜 (大阪厚生年金会館)【ネタバレ有り】

今日が現場始めとなり朝・昼公演を観に行きました。エルダーコンなんてネタバレしても誰も怒らないでしょうから書いていきます。 オープニング 01:女子かしまし物語(エルダークラブバージョン) 02:恋のダンスサイト 女子かしまし物語(エルダークラブバ…