村のキャプテン

雪合戦チーム(安倍・加護・高橋・道重・田中)

特に見所なし。雪合戦で最後まで残っていた(残ってしまった)れいなに「当たって砕けろ作戦」を実行してもらいたかったです。

バレーボールチーム(飯田・吉澤・辻・藤本・久住)

学業の為ロケに遅れてきた小春ちゃん

リo´ゥ`リ<おはよぉございまぁ〜す!

駆け足で登場し何故かレシーブのポーズ。しかも満面の笑みで。そんな小春ちゃんが着ている緑色のジャージを見て飯田さんが一言、そしてミキティの突っ込み。

川 ‘〜‘)||<なんかスゴイ田舎くさい・・・
川釻v釻)<村だから! 村だから!
リo´ゥ`リ<・・・

北海道の真ん中らへん出身の人に馬鹿にされたくないです。


バレー歴は4年と答える小春ちゃん。その実力は・・・今回見た限りでははっきり言って下手くそ。あまりのヘタレぶりに絶句。ただ、笑えるレベルだったのが救いでした。それにしてもお団子頭の小春ちゃんってヤバイぐらい可愛いのですが・・・


また来週に期待です。