苦悩の日々

明日はいよいよワンダコン。セットリストはチェック済みでここ10日ほど予習を重ねてきました。でも・・・

1月3日の日記に書いたのですが「LOVE 涙色」について

あの日記を書いた時点では、まだワンダのセットリストは見てませんでした。まさかそんな事になっていたとは・・・。辻ちゃんも好きだし、ガキさんも好意的に見ていますが「LOVE 涙色」は正直歌って欲しくなかったなぁ・・・。自分の勝手なエゴなのは分かってはいますが割り切れません。梨華ちゃんの「100回のKISS」はギリギリの所で耐えました。何故なら・・・「LOVE 涙色」ではなかったから。「100回のKISS」も自分にとっては思い入れのある曲です。それでも梨華ちゃんなら・・・と思い我慢しました。でも「LOVE 涙色」は・・・あやや以外は無理。「LOVE 涙色」イベントの影響は今でも強く残っていますから。


明日はどうすれば良いのか・・・