美勇伝ファースト写真集「fleur de fleur」購入

ワニブックスのウェブサイトで注文していたので、それが届くのを待つつもりでした。しかしネット上でアップされていた画像を見ていると、ただ届くのを待つなんて出来なくなってしまい本屋で購入。早速鑑賞しました。

写真集

三人が白い水着を着ているのですが・・・みーよの水着が下着のように見えて困ってしまいました。エロいよ、みーよ・・・。あと、ツーショット写真は必見。何かを狙っているようなみーよの目。エロいよ、みーよ・・・


みーよのソロの部分は、今回の写真集のコンセプト通り「純粋」な感じで写っています。みーよの笑顔ってちょっと硬いなと感じる事が多いのですが、今回は軟らかい、はにかんだような表情が多くてとても好感が持てました。

メイキングDVD(三好の部分のみ抜粋)

从,,^ ロ ^)<これから 外の撮影なんですけど 公園に来てます
从,,^ ロ ^)<元気で 無邪気にはしゃいでいる・・・
从,,^ ロ ^)<三好絵梨香を撮影しに行きたいと思います
从,,^ ロ ^)<じゃあね〜!

みーよハロプロで一番公園が似合う女性である事が証明されました。公園に馴染み過ぎだから・・・

从,,^ ロ ^)<すごい・・・ この木は樹齢1万5697年だそうです
从,,^ ロ ^)<がっちりしてますよ〜
从,,^ ロ ^)<じゃあ 帰ります バイバイ!


(中略)


从,,^ ロ ^)<あの木(上とは別の木)が一番年寄りでした
从,,^ ロ ^)<苔が生えてました
从,,^ ロ ^)<苔を退治してきました

たぶん、みーよなりに一所懸命ボケて面白くしようとしているのは伝わったのですが、意味が分からない・・・

从,,^ ロ ^)<かすみそうの花言葉は「無邪気」です
从,,^ ロ ^)<あの〜 三好絵梨香にピッタリで 無邪気な花なんですけど
从,,^ ロ ^)<私も無邪気なんです
从,,^ ロ ^)<だから・・・ お揃いです
从,,^ ロ ^)<この子(かすみそう)と私は

ここで突っ込んだら負けなのか? やっぱりみーよの言っている意味が分かりません・・・


最後に・・・「みようさ」最高!