2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

美勇伝やねん!

( ^▽^)<神戸での公開録音に来てくれた皆さん 本当にありがとう! オープニングトーク(お祭りの出店について) 川 ´・`)<あの リンゴ飴が好きなんです ( ^▽^)<リンゴ飴ね 从,,^ ロ ^)<あ〜 ( ^▽^)<でも私 昔 私ね リンゴ飴食べて銀歯…

FC会員限定 美勇伝ファンの集い

10月1日(土) 大阪・豊中市立市民会館 10月16日(日) 神奈川・横浜BLITZ ハロプロ系のコンサの予定が続々と決定そして発表される中、美勇伝の予定がはっきりしないまま時が流れていました。しかし、ここに来て怒涛のように美勇伝情報が・・・。もうね、情報は…

美勇伝ライブ写真集

カッチョイイゼ、みーよ! 感想なんてこんなもの。これ以上の言葉はいらないかな。 「会えない長い日曜日」を歌っている時のみーよは凄く楽しそうで、見ているこっちまで自然と顔が綻んでしまいました。「会えない〜」はまぁいいですが「紫陽花〜」を笑顔で…

わくわく宝島スペシャル

梨華ちゃんが単身アウェーの舞台に登場ということで、どうなるものかと見ていましたが・・・全然喋ってないやん。番組の最後に三好・岡田が登場し「ひとりじめ」を三人で歌ってましたが、それまでのリーダーの姿をモニターを通じて見ていた(はずの)三好・…

今秋の日程(センチュリーランドより)

美勇伝ライブツアー2005秋 〜美勇伝説2 キンモクセイの季節〜 10月30日(日) 宮城・Zepp Sendai 18:00 / 19:00 11月3日(木・祝) 大阪・Zepp Osaka 17:30 / 18:30 11月5日(土) 愛知・Zepp Nagoya 17:30 / 18:30 11月12日(土) 東京・品川プリンスホテル ステラ…

わくわく宝島

明日の「わくわく宝島」のゲストが「美勇伝(石川梨華)」となっていたという事は、三好・岡田の二人は出演しないのですかね?まぁ、どっちにしても明日は仕事なので観覧を申し込んでもいませんでしたが。梨華ちゃんしか出ないのならあっさり諦めがつくので…

美勇伝ソロコン第2弾決定?

センチュリーランドより 美勇伝ライブツアー2005秋 〜美勇伝説2 キンモクセイの季節〜 詳細はまだ分からないようですが、今秋は美勇伝コン優先のスケジュールを組みたいと思います。

FC先行予約当落発表

娘。 10/15名古屋・昼 当選 娘。 10/15名古屋・夜 落選 娘。 10/22福岡・昼 当選 娘。 10/22福岡・夜 落選 松浦 11/5守山・昼 当選 松浦 11/5守山・夜 当選 松浦 11/6大阪・昼 当選 松浦 11/6大阪・夜 落選 後藤 9/23大阪・夜 当選 安倍 9/25大阪・夜 当選 …

モーニング娘。東名阪握手サーキット詳細発表

Aチーム:吉澤ひとみ・紺野あさ美・道重さゆみ・久住小春 Bチーム:高橋愛・小川麻琴・田中れいな Cチーム:藤本美貴・新垣里沙・亀井絵里 東京/横浜BLITZ 9:30→Cチーム 14:45→Bチーム 19:00→Aチーム 名古屋/名古屋市民会館・中ホール 9:45→Aチーム 14:30→…

モーニングチャンネル

モーチャンは、れいなとみきねえと梨華ちゃんの所だけ見ました。あと、隠れキャラみたいになっている三好・岡田の姿を見つけて楽しんでいます。田中・三好、田中・岡田のツーショット写真は確認済み。他の現役娘。メンバーとのツーショット写真が存在するか…

本日購入した物

モーニング娘。「色っぽい じれったい」初回盤1枚 モーニング娘。「色っぽい じれったい」通常盤2枚 松浦亜弥コンサートツアー2005春DVD1枚 娘。のCDはもちろん握手会対策。とりあえず3枚購入しましたが、今後出てくる情報次第で買い増しするかも知れないで…

B.B.L.#17

オープニングトーク(夏休みの思い出について) 川 ´・`)<夏休みは〜 やっぱり海とか行くんですけど・・・ 川 ´・`)<あとは学校で課題とかが出るんですよ 夏休みって ( ^▽^)<宿題ね・・・もう嫌だ・・・ ( ^▽^)<最初に片付けちゃう方? ギリ…

Earth Dreaming〜ガラスの地球を救え〜

「美勇伝やねん」みたいに収録時間が長くは無かった(45分ぐらい)ので、カットされる部分はあまり無いだろうとは思っていましたが、本題に入る前の道上洋三・芦沢誠両アナ(ABC)のトークが放送されるとは・・・ちょっと笑ってしまいました。収録現場での、…

美勇伝やねん!(神戸メリケンパーク)

実際は1時間半近くあった収録時間、それをどのように編集してくるのか注目させてもらいました。細かく編集されているものの最初の「ニュースキャスター対決」と、続く「なぞなぞ対決」だけで放送時間の半分を消化。もしかして二週に分けての放送なのか? っ…

美勇伝☆石川梨華のちゃんちゃか☆チャーミー!#67

聴ける環境にないので今までに1〜2度しかネットで落として聴いた事が無いのですが、そろそろこのラジオもチェックしないといけないのかなぁ・・・。 今回の放送実際には聴いていないのですが、三好・岡田の二人が石川宅(実家)を訪問したようですね。これ以…

うたばん

久しぶりに美勇伝以外の話でも。すっかりハロプロに対して扱いが悪くなったうたばん。それでも出演させてもらえるだけましな方なのでしょうが・・・。トークは軽くミラクルさんを弄ったぐらいでほぼ無しに等しい感じ。教育係である重さんも全然だったし・・…

TBSラジオ環境キャンペーン(神奈川県一色海岸)

18日に美勇伝が一色海岸でECOバッグをビーチクリーン参加者に、ビーチクリーン用のゴミ袋とともに直接手渡ししたみたいですね。完全に「エコユニット」になってますね、美勇伝は。まぁ、それは良い事なんですが気になるコメントが・・・。 TBSラジオのホーム…

B.B.L.#16

オープニングトーク(夏の冷房について) ( ^▽^)<ま 今はもうどこに行ってもね暑いですから・・・ ( ^▽^)<もう 冷房が・・・ガンガンですよ ( ^▽^)<もうダメね 私冷房・・・あんまり好きじゃないんですよ〜 从,,^ ロ ^)<家でもつけない …

美勇伝やねん!公開録音(神戸メリケンパーク)【追記】

気になっていた事を2点ばかり。 まず1つは、岡田さんの集中力について。「Earth Dreaming〜ガラスの地球を救え〜」公開録音で小池環境大臣がエコについて熱弁を振るっていたのですが、石川・三好の二人は大臣の方を向いてしっかりと聴いているように見えまし…

美勇伝やねん!公開録音(神戸メリケンパーク)

始発とまではいきませんでしたが早朝に出発。会場の神戸メリケンパークに着いたのが6:45。既に列は出来ていたものの思っていたよりは少数で、列の長さから推測すると70〜80人ぐらい。自分が列に並んでからの30分間に来たヲタは5人程度だったので、あと30分…

[-モーニングチャンネル1冊

美勇伝やねん!

川 ´・`)<今夜は岡田唯に全ておまかせ! 今回は岡田さんの仕切り。張り切って出だしから甲高く大きい声を出し、みーよに耳が痛いと言われる始末。今回の為にリーダー(梨華ちゃん)のテクニックを全て研究したと言いつつ、「ちゃんちゃかチャーミー」はほ…

B.B.L.#15

「ビューティフルエナジー」のコーナー(食べ物の好みについて) 从,,^ ロ ^)<私は あの〜 昔は すっごいしょっぱい物が・・・ 从,,^ ロ ^)<しょっぱ好きだったんですよ 从,,^ ロ ^)<味が濃いのが好きだったんですけど・・・ 从,,^ ロ ^)<こ…

みーよ記念日

ハロプロ的に7・13と言えば「道重さゆみさんの誕生日」となるのでしょうが、三好絵梨香さんにとっても7・13は凄く大切な日らしいです。サインに「713」と書いてあるのもありますし。みーよ推しとなってまだ日の浅い自分は、その事をつい数週間前に知りました…

B.B.L.#15

オープニングトーク(洗濯する時のこだわり) ( ^▽^)<私は その柔軟剤は 香りが好きなんですよ 从,,^ ロ ^)<あー 良いのありますね 川 ´・`)<あー ( ^▽^)<いつも使っている柔軟剤があるんですけど・・・ ( ^▽^)<「あ 梨華ちゃんの匂い…

Hello! Project 2005 夏の歌謡ショー -'05セレクション!コレクション- (大阪城ホール)【ネタバレ有り】

昼はアリーナ39列右サイド。目の前にサブステージがあり、そこから数えると7列目になるのかな。 夜はスタンドAブロック最後列。 01.ハローのテーマ / 全員 02.恋のテレフォン GOAL / 全員 03.THE マンパワー!!! / 全員 全員がサングラス装着で登場。パッと見…

Hello! Project 2005 夏の歌謡ショー -'05セレクション!コレクション- (大阪城ホール)【ネタバレ無し】

2年ぶりのハロコン、2年ぶりの城ホール。朝10時に会場に着き、DVDパンフを買う為だけにグッズ売り場への列に並んだものの、実際買うまでに1時間・・・。それだけで体力をかなり消耗・・・。せっかく1時間も並んだのに買うのがDVDだけというのも寂しいので、…

美勇伝やねん!

从,,^ ロ ^)<七夕には何お願いした? 「ハロプロNo.1のコーナー」 今週のお題:子供をあやすのが上手そうな人 从,,^ ロ ^)<子供・・・私 赤ちゃんだったら・・・ 从,,^ ロ ^)<あの・・・あやすの・・・上手い・・・と思います! ( ^▽^)<ホ…

美勇伝やねん!【暫定更新】

普段リアルタイムでラジオなんか聴かないのですが、せっかく夜中まで起きていたので聴いてみました。とりあえずポイントだけ。 今週はみーよ、来週は岡田さんが仕切る事に コアラに抱っこされたいみーよ 梨華ちゃんは夏になるといつも身体を壊すらしい 美勇…

うたばんにシャッフルユニット

トークでは借りてきた猫のようにおとなしいれいな・・・。 圭ちゃんの最上級の弄られ方に立っていられなくなるほど大爆笑のれいな・・・。 そして、モーニング娘。なのにMCの二人に名前を憶えてもらえていないれいな・・・。 从;´ ヮ`) <モーニング娘。…