2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

おつかれいな

仕事しながら考えていたのは・・・れいなの身体の具合の事ばかり。家に帰るとすぐにネットで今日のコンサの情報収集。どうやられいなは元気にパフォーマンスを披露していたみたいですね。それを知って一気に肩の力が抜けました。 れいな、よく頑張ったね! …

不安な夜

関西ローカルで放送された「ガラスの地球を救えスペシャル」を見ました。娘。とカントリー(あさみ・里田)がコンサ会場(大分グランシアタ)からの中継で出演。一目で異変に気付きました。 れいながいない・・・ しかし、その時点ではあまり深刻に考えてま…

うたばん

退団後初めて矢口さんがメディアに登場しました。どんなコメントをするのか興味があったのですが・・・。 コメントはネタなんでしょうが全然笑えなかったです。どうせやるのだったら大爆笑できるような台本を作って欲しかった・・・。心の狭い人間だと思われ…

ザテレビジョン

先日発売された月刊ザテレビジョンに「ののれな」話が載っているのを教えてもらい、立ち読みしてきました。内容は、れいながのんつぁん(辻)と一緒にカラオケ行った、というもの。「ののれな」がガチな事を再確認できました。なんてったって先輩を「のんつ…

後浦なつみ・トライアングルエナジー(京都会館第一ホール)

開催中の京都競馬場の横をスルーして京都に行ってきました。最初で最後の参戦となるであろう後浦コンの為に。 行く前から分かっていた事なのですが、アウェーでしたね。会場に着いたら一目で分かるくらいアウェーでした。一度もなちコン・ごまコンに行かなか…

れいなーにゃ

職場の休憩室でスカパーの新CMを見ました。あややと山上兄弟が出演しているのですが、山上兄弟の決めポーズで締めくくっています。 从‘ 。‘)<スカパーニャ このCM、れいなにやらせてあげてっ!あややと交代しなくてもいいから、れいなも一緒にやって欲しい…

シックスセンス

最近ずっと「愛の第6感」を聴き続けてます。もともとは春コン対策の為に参戦1週間前から聴き始めたのですが、それが何故か今も続いています。参戦前はただ聴き流していた感じ。それが参戦後は「第6感」を自ら欲するようになってしまいました。 今回のコンサ…

天国から地獄へ

1週遅れとなったハロモニ。(テレビ大阪)を観賞。 放送内容はほぼ100%知ってました。美容師対決がどうなったとか、あややハワイツアーで何が起こったとか、ね。そんな事は別にネタバレ状態で放送を見ても全然問題無いのです。 しかし、リアルタイムで見な…

ディープインパクト

日記に書きたいことがいろいろあり、仕事中に頭の中で文章化し、家に帰ってすぐパソコンを立ち上げた昨日の夕方・・・。みなさんも御存知のようにモーニング娘。のリーダーである矢口真里さんの脱退の知らせが目に飛び込んできました。みなさんも御存知のよ…

第六感ヒット満開(大阪厚生年金会館)追記

昨日の日記の最後の方は無理矢理まとめた感がありありですね。いろいろ書くべき事があったにもかかわらず、それが書けていない。正確に言うと頭の中がれいなに支配されていて、他の事まで気が回りませんでした。 結局 れいな れいにゃだね ペースは完全にれ…

第六感ヒット満開(大阪厚生年金会館)

今日見てきたもの。 85%・・・れいな 4%・・・みきねえ 3%・・・梨華ちゃん 2%・・・カントリー 2%・・・モーヲタ 2%・・・桜の花 1%・・・美勇伝 1%・・・その他のモーニングのみなさん 久しぶりに娘。コンへ行ってきました。この前に行ったのは確…