シックスセンス

最近ずっと「愛の第6感」を聴き続けてます。もともとは春コン対策の為に参戦1週間前から聴き始めたのですが、それが何故か今も続いています。参戦前はただ聴き流していた感じ。それが参戦後は「第6感」を自ら欲するようになってしまいました。


今回のコンサで一番印象に残っている曲、それは「直感〜時として恋は〜」。歌だけ聴いていたらさほど何も思わなかったのでしょうが、コンサですっかり虜になってしまいました。
振り付けが一世風靡セピアみたい。
一生懸命踊るれいなの姿がちょっと可笑しく、カッコ良く、そして可愛らしかったです。(たぶん他のメンバーも同じように踊っていたと思われますが、記憶に残ってません・・・)


もう1回見てみたいけど、今後参戦の予定は無し。福岡公演は押さえておくべきだったかなぁ・・・。