おはガールメープルイベント(イオンモール筑紫野)

目的

昨年11月のアリオ橋本・今年1月のトレッサ横浜でしおりに渡した手紙の返事が届き、そのお礼を言いに福岡へ。

登場

MCのお姉さんの紹介でしおり・えりか登場。今日の髪型はお揃いで二つ縛り。幕張の時の髪型と一緒かな。マイスクールマーチショートバージョン披露。

トーク

覚えたての博多弁「好いとうよ」披露。でもお姉さん曰く、発音が微妙に違ってると。スタッフからフィッフィーを渡されたえりか。えりか曰く「私のフィッフィーを取らないでよ!」とさきにキレられたらしい。 あと、鉄拳の結婚については二人とも今回の件で知ったと。しおり・えりか曰く、鉄拳の素顔は「普通」。そして、あんなにメイクしているのに美肌らしい。

モーニングチャイム(フルバージョン)

途中でバトンを落としたえりかに対して、ノーミスのしおり。

おはスタクイズ

まぁ、それなりに進行。しおり・えりかが会場の幼女の所まで行って答えてもらうわけだが、間近で生脚見放題じゃないか…。

マイスクールマーチ(フルバージョン)

ミスなく踊り続けるしおりなんて…と思っていたら、最後のワンスピンで落としてしまった。やっぱしおりだな。

握手会

しおり→えりかの順で左から右に。テーブルの右端にはフィッフィーが鎮座。幼女は誰もフィッフィーに触ろうとしなかったが、記念なのでフィッフィーの頭を撫でておいた。

最後の挨拶

えりかの一言でしおりのリベンジタイムに。先程ミスしたワンスピンに挑戦するしおり。でもやっぱり落としてしまうしおり…。2回目のリベンジで成功し、しおりのワンマンショーは終了。そして、二人は足早に会場を去って行った…。