2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

動機不純?

昨日の日記に >あやや関連のCDをほぼ100%持っていて と書いてしまいましたが、あややでさえこんな感じですから他のハロプロ系のCDは・・・。 現場に頻繁に出ていた時はほとんどのCDを買っていましたが、最近は買わない方が多いぐらいに。一度買わなくなると…

「松浦亜弥ベスト1」投票結果

ファン投票で決まる、あややのベストアルバム「松浦亜弥ベスト1」の収録曲が発表されました。収録曲順に、 1 桃色片想い 2 Yeah!めっちゃホリデイ 3 LOVE涙色 4 奇跡の香りダンス。 5 ね〜え? 6 100回のKISS 7 ドッキドキ!LOVEメール 8 渡良瀬橋 9 I know…

捏造ランキング?

CDTVスペシャルで恒例の「恋人にしたいアーティストランキング」が発表。30位に亀井ちゃんの名前が出た時点で、思わずガッツポーズをしてしまったのですが・・・ 51位 田中れいな またしても亀井越えならず。しかも、前回より差が広がっているし。一瞬でも亀…

新展開

なっち復活記者会見と同時にFCで後浦なつみコンサートツアーの発表ですか。もう、このユニットは過去の物だと認識していたので意外でした。自分としては「後浦なつみ」よりも「ごまっとう」が見たいのだが・・・。 あと、「ハロ☆プロパーティー!2005 〜松浦…

再会できず

あややに会いたくてポップジャム観覧のハガキを出したのですが、落選。あややファンである事を、職場の人間に軽くカミングアウトしてまで協力を求めたのに、全て落選。あややに対する愛が足りなかったのでしょう。そう思って気持ちを切り替えました。 なのに…

再開

久しぶりの更新です。現場こそ昨年の10月(あややFCイベント)以来出てませんが、在宅系のヲタとしてハロプロを見続けています。年が明けて比較的時間に余裕が出てたので、ぼちぼち日記を更新していきます。 最近嵌まっている事・・・某巨大掲示板でれいなス…