動機不純?

昨日の日記に
>あやや関連のCDをほぼ100%持っていて
と書いてしまいましたが、あややでさえこんな感じですから他のハロプロ系のCDは・・・。


現場に頻繁に出ていた時はほとんどのCDを買っていましたが、最近は買わない方が多いぐらいに。一度買わなくなると「別に良いかぁ・・・」とその行為を肯定する方向に進み、自然とテンションが下がっていきました。そんな自分が最近買ったCDは「THE マンパワー!!!」。最初は全然買うつもりが無く、楽天の記者会見で曲披露した時も心が動かされませんでした。しかし、歌番組を観てみると・・・
みきれなキターーー!
即、購入決定。勿論シングルVも同時購入。ヲタって単純だよね・・・。


久しぶりに買った娘。のシングル。この前買ったのは何だったのだろう、と調べてみれば「Go Girl」以来。で、その前は「シャボン玉」。
Go Girl」・・・れいなに目覚めた楽曲。
「シャボン玉」・・・れいなの(初期の)代表曲。
何気に、れいなに萌えた時のCDしか買っていない自分に拍手をしたい気分。