妄想と現実の間で

またまた間が空いてしまいました。忙しかったんですよね、真・三國無双4をするのに・・・。それもぼちぼち落ち着いたので更新再開です。


すっかり娘。以外のハロプロメンバーが出なくなってしまったハロモニ。なかなかテレビで娘。(卒メンを含む)とあやや以外のハロプロメンバーを見る機会がないのですから、せめてハロモニにだけは出してあげて欲しいなぁ・・・。


さて、今週のハロモニで「えりれな」の仲良さげな姿が放送されました。某巨大掲示板では田中vs亀井(正確には田中ヲタvs亀井ヲタ)といった構図が出来上がっていますが、当の本人達は普通に仲良くやっているのでしょうね。でもそれが何故か新鮮に感じてしまったのは、自分が某巨大提示板に毒されてしまったからなのでしょうか・・・。


「えりれな」も良いけどやっぱり自分は「みきれな」で。


みきねえに絡むヤンキーれいな。設定はまあまあ面白かったのですが、以前の迫力が今回のれいなには見られなかったのは残念でした。やはりみきねえが相手だという事でちょっと恐縮してしまったのでしょうか?後でどんな目に遭わされるか分からないですからね・・・。


話は変わって、あややオールナイトニッポン(水曜)を担当する事に。やぐっつぁんのラジオが終了するとの情報を聞いてハロプロ枠の消滅を覚悟していたのですが、とりあえずは一安心です。あややのオールナイトも凄く興味はありますが、今の自分はこっちの方が気になるかも。


从*´ ヮ`)<れいなのオールニャイトニッポン2


いつの日かれいなも自分の番組を持つ時がやって来るのでしょうか?その時までハロプロ枠の確保を先輩メンバー達にお願いしたいものです。まぁ、先輩に頼らなくてもれいなが頑張れば良いだけの事かもしれませんがね。そして、れいなヲタはれいなの芸能活動をひたすらバックアップするだけ。