2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

B.B.L.#22

エンディングトーク ( ^▽^)<この夏・・・あっという間でしたけども・・・ ( ^▽^)<楽しかった思い出・・・とやらは 何かありますか? 川 ´・`)<楽しかった思い出はですね・・・ 从,,^ ロ ^)<思い出は・・・ 川 ´・`)<いやぁ〜 思い出はで…

愛する人は・・・

夢のような出来事から一夜明けました。昨日の可愛いれいなの顔が自然と頭の中に浮かんでくる、そんな素晴らしい状態で仕事をこなしました。そして帰宅するなりハロモニ。を視聴。もう、れいなしか見えない・・・。風水のコーナーとかコントとかあったみたい…

題名のない音楽会21

モーニング娘。スペシャルメドレー (中澤裕子・保田圭・矢口真里・美勇伝) LOVEマシーン ハッピーサマーウェディング Mr.Moonlight 〜愛のビッグバンド〜 恋のダンスサイト 恋愛レボリューション21 このメンバーが横一列に並ぶとみーよ…

東名阪握手サーキット当日

10:00時開演の大阪B(高橋・小川・田中)を見てきました。 ハロプロメンバーで色っぽいのは誰?というテーマで最初れいなは「田中れいな」という人が色っぽいと言い、それから思い出したかのようにおかやんの名前を挙げてました。で、それだけにしておけば…

「猫の恩返し」ナビゲーター

どこのサイトを見ても書いてあるのですが、やっぱり言わせて下さい。 梨華ちゃん黒過ぎ! 色白のれいなと並んだらそりゃ黒さが目立つだろうけれども、それを差し引いたとしても黒い。そんな梨華ちゃんの隣で目立とうとする為には・・・ここはネコ耳を着けて…

三好・岡田最終日

( ‐ Δ‐)从,,^ ロ ^)川 ´・`)<またね〜 バイバイ〜! 夏休みの思い出は? ( ‐ Δ‐)<花火大会行ったら屋台があるじゃないですか? ( ‐ Δ‐)<何が好きですか? 川 ´・`)<え〜っと・・・ ( ‐ Δ‐)<何が好きでしたか? 川 ´・`)<えっとですね・・・え…

「ひとりじめ」シングルV

昨日購入し今日観ました。 本編はまぁどうでもいいとして(良い意味で)、ダンスショットバージョンがいまいち意味が分かりませんでした。所々で無駄にアップとかするから、かえって動きが分からなくなってるし・・・。最初から最後まで引き気味の映像で全体…

三好・岡田9日目

( ‐ Δ‐)<眠らずに聴くにゃん 从,,^ ロ ^)<眠らずに聴くにゃ〜〜〜ん 川 ´・`)<眠らずに聴くにゃん! ひとりじめしたい物 村田:ちくわの天ぷら 三好:長枕 岡田:ブラックタピオカ 最近見た夢は? ( ‐ Δ‐)<最近見ますかね? 川 ´・`)<最近・・・…

三好・岡田8日目

( ‐ Δ‐)<司会が三好絵梨香ちゃんから村田めぐみちゃんに戻ってきました 休みの日の過ごし方は? 三好:寝る・買い物・食事 岡田:ショッピング 村田:料理・読書・メロンのメンバーのおもてなし 安眠できるコツは? 从,,^ ロ ^)<暑いし寝付けないです …

三好・岡田7日目

( ‐ Δ‐)从,,^ ロ ^)川 ´・`)<ごきっ! 大変な掃除をした経験は? ( ‐ Δ‐)<私 結構 あの エアコンを外すの好きなんですけど・・・ ( ‐ Δ‐)<エアコンの・・・何て言うの・・・ 从,,^ ロ ^)<わかります ( ‐ Δ‐)<ふたみたいな・・・ 川 ´・`)<あ…

レコメン!(美勇伝のアイドル講座)

「特技は何?」と訊かれたら何と答える? 岡田唯の場合・・・ 川 ´・`)<お菓子作り! 川 ´・`)<実際作りますよ・・・ ( ^▽^)<何で下向いてるの? 川 ´・`)<スイートポテト作れます めっちゃ簡単なんですよ・・・ 三好絵梨香の場合・・・ 从,,…

ファンクラブ先行受付当落発表

美勇伝 11/3 大阪 当選 美勇伝 11/5 名古屋 当選 娘。 11/12 大阪 当選 娘。 11/13 大阪・昼 当選 娘。 11/13 大阪・夜 当選 とりあえず、申し込んだ所は全て当選しました。 11月5日は名古屋に行きますので、ハロプロパーティ守山公演のチケ(昼・夜)が余っ…

三好・岡田6日目

从,,^ ロ ^)<今週は私達三人(村田・三好・岡田)がお送りしていきます! 川 ´・`)<混ぜたくないんですよ私 カレーとか ガァーって ( ‐ Δ‐)<あ〜ちょっとわかります 从,,^ ロ ^)<綺麗に食べたい・・・感じね? 川 ´・`)<そう! A型やし ( ‐ Δ…

B.B.L.#21

オープニングトーク(大好きなおふくろの味は?) 三好:ミルクセーキ 岡田:なすびの煮付け・きんぴらごぼう・肉じゃが・・・etc 石川:ぽりぽり麺・ジュージュー 「ぽりぽり麺」「ジュージュー」は石川家だけで通用する言葉で、ぽりぽり麺がかたやきそば、…

美勇伝ファンの集い当落発表

えーっと、10月1日の大阪公演(豊中市市民会館)当選しました。 もちろん嬉しいのですが、同じ日に行われるハロプロパーティ広島公演のチケ(昼・夜)が余ってしまう結果に・・・。

題名のない音楽会21

黒ドレス姿のみーよ(おかやんでも可)が見たくて1ヶ月以上も待っていたのですが、今日はつんく♂さんがメインだったのでハロプロメンバーはほとんど映らず・・・。更にあと一週間待ちです。 それでも、ちらっと映ったみーよはかなりのセクシーお姉さんでした…

「エリック亀造の毎度ありぃ」に美勇伝(一週遅れ)

みーよのハプニングを楽しみにこの一週間過ごしてきたのにカットだなんて・・・。風水のコーナーなんてはっきり言っていらんねん、テレビ大阪さんよぅ。まぁ、画像はネットで落として持っているけどやっぱりテレビで観たいやん。 カットされた部分 川 ´・`…

松浦亜弥 里帰りスペシャル(姫路城)

まったりと17時に姫路入り。姫路城に向かう途中で自転車に乗ったオッサンに呼び止められ、人の行列の理由を訊かれたのでちゃんと教えてあげました。「あややが姫路に凱旋してきた」と。会場に着くとまず周囲をぐるっと一周。そして会場内に入り座席(20列111…

きよしとこの夜 夢のスペシャル

この番組(レギュラー放送)は見た事がなかったので大して期待していなかったのですが、生バンドで「めちゃホリ」と「桃色片想い」(出だしだけ)を聴けたのは嬉しかったですね。ちょっと落ち着いた感じにアレンジされていたのでキャピキャピ感は無かったも…

SMASH WAVE

最近興味のある事(物) 石川:フットサル 三好:ローズヒップティー 岡田:ブラックタピオカ 「ひとりじめ」を初めて聴いた時の印象 石川:感情の入れ具合がポイント 三好:大人の女性を歌っている曲 岡田:大人やなぁ ひとりじめしたい事(物) 石川:白玉…

レコメン!(美勇伝なんでもNo.1決定戦)

一番部屋が汚いのは誰? 石川→石川(三好・岡田の家に行ったことがないので分からない) 三好→岡田(自分の部屋も汚いが岡田には負ける) 岡田→岡田(これはウソつけない・・・) 从,,^ ロ ^)<洗濯物が洗濯機じゃなくてお風呂場にある・・・ 川 ´・`)…

ライブDVD「美勇伝説」購入完了

昨日フラゲし、時間が無かったのでソロの部分だけ見ました。大阪公演でのみーよはとにかく楽しそうに歌っていたというイメージばかりが記憶に残っているのですが、DVDで見る東京公演のみーよの表情はちょっと硬いですね。まぁ、仕方ないと言えば仕方ないので…

娘。東名阪握手サーキット当選ハガキ到着

大阪B:1階い列 大阪C:2階の列 とりあえず、ハガキが届いてホッとしました。握手が目的なので「1階い列」なんて席は無駄に良席です。こんな事に運を使ってしまったのはもったいないですね。

B.B.L.#20

「ブレイブハート」のコーナー(コンサートで弾けたいのですがどうすれば?) 川 ´・`)<え〜っとですね・・・ ( ^▽^)<お〜っと きた〜! 从,,^ ロ ^)<おっ! 川 ´・`)<えっと これは・・・ (三好爆笑) ( ^▽^)<ブレイブハートのコーナ…

娘。東名阪握手サーキット当落発表

悩んだ結果、大阪の3公演にそれぞれ一つずつ申し込む事に決定し今日という日を迎えました。もう既に当選のハガキが送られてきた地域もあるようですが、大阪はまだ届いてません。ウェブで確認したところ・・・ 大阪公演(豊中市民会館) 朝(Bチーム:高橋・小…

オールナイトニッポンR

( ^▽^)从,,^ ロ ^)川 ´・`)<美勇伝のオールナイトニッポンR! ひとりじめしたい物(事) 岡田唯 お菓子 三好絵梨香 ブースの外にある黒胡椒せんべい 石川梨華 このラジオ番組 ( ^▽^)<このラジオずっと私ひとりじめして喋ろうかなぁ 川 ´・`…

パシフィックヘブンFCイベント当選

あ、もちろん三好・岡田の回(9月6日)です。今から楽しみで仕方ありません。

三好・岡田5日目

川 ´・`)<私の司会は今日でおしまい 次回(8月22日)は絵梨香ちゃん! ホッとする瞬間は? 川 ´・`)<おかやん ホッとする瞬間はですね・・・ 川 ´・`)<えっと トイレに行きたくてたまらへん時に・・・ 川 ´・`)<トイレの便座に座った時 (三好・…

三好・岡田4日目

川 ´・`)<今日から私が司会しますよ! 過去の冒険自慢トーク 川 ´・`)<冒険はですね・・・小っさい頃に・・・ ( ‐ Δ‐)<小っさい頃に 川 ´・`)<小っさい頃に・・・何か・・・木がいっぱい立ってる所に・・・ ( ‐ Δ‐)<うんうん 川 ´・`)<何か・…

やまだひさしのラジアンリミテッドDX

プッチモニダイバーをやっていた頃に何度か聴いた事があって、それ以来聴いていなかったので何年振りになるのでしょうか。相変わらずハイテンションのやまだひさし氏に引きずられるかのようにテンション上がりまくりの美勇伝。中でもみーよのテンションはお…