レコメン!(美勇伝なんでもNo.1決定戦)

一番部屋が汚いのは誰?

  • 石川→石川(三好・岡田の家に行ったことがないので分からない)
  • 三好→岡田(自分の部屋も汚いが岡田には負ける)
  • 岡田→岡田(これはウソつけない・・・)

从,,^ ロ ^)<洗濯物が洗濯機じゃなくてお風呂場にある・・・
川 ´・`)<それ言わんといてって言ったやろ!
川 ´・`)<いややー!
( ^▽^)<どういう事 どういう事?
川 ´・`)<あの あれなんです・・・
川 ´・`)<これは いきなり絵梨香ちゃんが家に来るって言って・・・
川 ´・`)<その時はちょっと洗濯が溜まってて もう あの・・・
川 ´・`)<お風呂 浴槽に・・・もう・・・ダッシュで突っ込んだんです
川 ´・`)<ほんだら バレないじゃないですか?
川 ´・`)<汚いって言うけど ほんだら覗かれて・・・
川 ´・`)<バレちゃったんです・・・
( ^▽^)<浴槽の中に?
从,,^ ロ ^)<ビックリした・・・
川 ´・`)<でも お水入ってないです
( ^▽^)<あ〜あ〜あ〜
川 ´・`)<いや でもそれは・・・
川 ´・`)<あの カントリー娘。みうなちゃんもやってたんで・・・
川 ´・`)<自分もやりました

おかやん、それは有り得ない行動ですね。大体、みうなちゃんの行動を真似する時点で間違ってるから。だってあのおかしな行動を取る事で有名なみうなちゃんですよ・・・。まぁ「類は友を呼ぶ」ってやつですかね、おかやんとみうなちゃんは。しかしまぁ岡田さんも岡田さんだが、それをいとも簡単に暴露してしまうみーよもどうかと。いや、ヲタ的には面白くて良いのですが、梨華ちゃん置いてけぼりだったし・・・。リーダーはいつになったらメンバーの家に遊びに行くのでしょうか?
それにしても、おかやんの狼狽ぶりが凄かったです。耳が痛かった・・・。あと、何でみーよはお風呂場を覗いたのでしょうか?浴槽に隠せば普通はバレないと思いますよね・・・。


(以下妄想)
从,,^ ロ ^)<相変わらず唯ちゃんの部屋 散らかってるね〜
川 ´・`)<あんまりウロウロせんといてな〜
从,,^ ロ ^)<ちょっとトイレ借りるね
川 ´・`)<うん
川 ´・`)<・・・
从,,´ ロ `)<あ〜〜〜〜〜!
川;´・`)<あ〜〜〜〜〜!

将来良いお母さんになりそうなのは誰?

  • 石川→岡田(岡田ちゃんみたいなお母さんに限って子供がすくすく育ちそう)
  • 三好→石川(子供をすっごい可愛がりそう)
  • 岡田→岡田(事務所の人によく言われる)

みーよがまた変な妄想を抱いています。
从,,^ ロ ^)<もし自分が子供だったら石川さんの子供がいいかなぁ・・・グフフ

一番おばさんっぽいのは誰?

  • 石川→石川(最近口調がおばさんっぽくなってきた)
  • 三好→岡田(年のわりに喋り方がおばさんくさい)
  • 岡田→三好(すごい暑がりだから)

暑がりだと「おばさん」に認定されてしまうのか・・・。みーよ本人が言っていたように、みーよは「おっさん」キャラだと思いますよ。


(椅子に座るみーよ
从,,^ ロ ^)<あ〜〜〜気持ち良い〜〜〜!
( ^▽^)<麦茶どうぞ! 冷えてるよ
川 ´・`)<おつかれさん


うーん、やっぱりみーよは「おっさん」キャラが似合うね。