2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

Cutie Circuit 2006 Final in YOMIURI LAND EAST(よみうりランド オープンシアターEAST)

5年と1日ぶり もう二度と来ることはないと思っていたよみうりランド。京王の駅を降りたら一気に5年前の記憶が蘇ってきた。あの時とほとんど変わらない風景・・・唯一違ったのは天候。5年前は台風接近という最悪の気象だったが今日は晴天。ゴンドラが風で揺れ…

松浦亜弥コンサートツアー2006秋「進化ノ季節・・・」(松戸森のホール21)

パシイベ終了後、速やかに松戸へ移動。ヲタ活動で千葉へ行くのは初めて。更に、あややコンの初日公演に参戦するのも初めて。予習なんてしなくても大丈夫だと思っていたのだが・・・ 9月9日 今年もまたこの日がやって来た。もうあれから5年も経つのか・・・。…

パシフィックヘブンイベント(三好絵梨香・岡田唯)

今年の3月30日以来、通算3度目の「三好・岡田」のパシイベ。今回の整理番号は22番。 入場 「ムーンライトながら」で早朝に東京に到着。ネットカフェで二人への手紙を仕上げる。まだまだ時間に余裕があったので新宿で知り合いの人と会っていたら、開場時間に…

カントリー娘。LIVE 2006〜Shibuya des Date〜(SHIBUYA AX)

低予算移動 当初の予定では前日のムーンライトながらに乗車して東京入りするつもりだったのだが、急遽昨夜用事が入り当日移動へ。せっかくの18キップを無駄にはしたくないし、そもそも遠征費は抑えたかったので在来線移動を決意。 近鉄難波6:00→近鉄名古屋8:…