松浦亜弥コンサートツアー2006秋「進化ノ季節・・・」(松戸森のホール21)

パシイベ終了後、速やかに松戸へ移動。ヲタ活動で千葉へ行くのは初めて。更に、あややコンの初日公演に参戦するのも初めて。予習なんてしなくても大丈夫だと思っていたのだが・・・

9月9日

今年もまたこの日がやって来た。もうあれから5年も経つのか・・・。その記念すべき日に今年はあややに会える。お互いあの時とは取り巻く環境は違うけど、同じ空間・時間を共有出来るのは素直に嬉しい。どんなパフォーマンスを見せてくれるのか楽しみで仕方ないよ。

初回公演(2階3列24番)

予想通り前2列がファミリー席で立ち最前、ほぼど真ん中の席。あややの視線を独占出来た・・・つもりになるような席。2階は高さがそれほどないので観やすい。開演前に3階に行ってみたのだが雲泥の差だな。

スケバン刑事予告編映像

コンサの途中で流れるのだが・・・梨華ちゃんのセリフに反応するヲタが多過ぎ。って言うか、最高の盛り上がりを生み出した梨華ちゃんが凄いのか・・・

1曲だけネタバレ

自分があややコンに行く最大の目的は「LOVE 涙色」を聴く事。もちろん今日もそれを楽しみにしていたのだが、メドレーの中に組み込まれているとか・・・。この歌だけはフルで聴きたい、という思いが強いので今回は残念だけどやらないよりはましか・・・。初期の楽曲はもうそういう扱いなんだな。5年前を思い出しながら今のあややを堪能したかったなぁ・・・