2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

Cutie Circuit 2006(愛知・イオン千種ショッピングセンター)

贅沢な悩み 当初の予定では今日は新宿で「三好ピエール」を観るつもりだった。チケもFCで取っていた。しかし、数日前に突如新たなCutie Circuit開催が発表・・・。悩んだ結果、梅さんを選んだ。 名古屋へ移動 6時難波発のアーバンライナーに乗るつもりだった…

Cutie Circuit 2006(須磨パティオ)

整理番号はランダムだというので余裕を持って朝9時前に会場に到着。眼前に広がるヲタの列・・・みんな必死だな。 開演前 ハロプロ関西レッスン生5人でリハーサル。ステージの裏側に居たので様子を窺う事は出来なかったが、音は丸聞こえ。 「ハロプロやねん!…

リボンの騎士 ザ・ミュージカル【ゲスト:松浦亜弥】昼公演(新宿コマ劇場)

10列82番 今公演はFCで取っていたチケ。かなり上手寄りなのだが適度に舞台から離れているので下手の方も観やすいという好ポジション。始まれば新垣・亀井・道重・田中がよく目の前に来るのだが・・・これって今回のミュージカルで「干されメン」って言われる…

リボンの騎士 ザ・ミュージカル【ゲスト:辻希美】(新宿コマ劇場)

交流イベ終了後、お台場から新宿へ移動。ミュージカル自体はもう折り返し点を過ぎているというのに、自分としてはこれが初回公演。しかも、元々チケを取っていた訳ではなく気が向いたから当券で入場へ。娘。のミュージカルは今まで一度も生で観た事が無かっ…

Little Gatasファン交流イベント(お台場冒険王2006・冒険ランド)

「ムーンライトながら」で今朝東京入りし、しばらくネットカフェで休憩・・・。今日は全く何の予定も立てておらず、チケは無かったのだがとりあえず昼過ぎにお台場まで移動。せっかくなので「お台場冒険王」の1dayパスポートを購入し入場。「交流イベ」開場3…

9月度パシフィックヘブンイベント当落発表

□ご当選内容 公演番号:51 公演日:2006/09/09(土) 会場:パシフィックヘブン 開場/開演:12:30/13:00 出演者:三好絵梨香・岡田唯(美勇伝) 枚数:1枚 本当なら少しでも競争率が低いと思われる平日公演を申し込みたかったのだが、他のイベントの兼ね合い…

Cutie Circuit 2006(リバーウォーク北九州)

前日の内に博多から小倉に移動し宿泊。握手券だけ手に入れば良かったので、朝8時過ぎに現場へ。そこには昨日とほぼ同じくらいのヲタが。午前10時に握手券を受け取り、あとはひたすら開演まで時間を潰すのみ。約6時間も暇潰しとか・・・ 整理番号200番台 イベ…

Cutie Circuit 2006(キャナルシティ博多)

今回が初めての参戦となる「Cutie Circuit 2006」。前日のムーンライト九州に大阪駅から乗車し、当日の朝に博多駅に到着。徒歩で会場へ向かい、8時前に会場着。そこは、平日の朝なのに約200人のヲタが列を成して床に座り込んでいる光景が広がっているとか・…

えりか賞?

最近、美勇伝ヲタの間で話題沸騰中(?)の「一切合切あなたにあげる・プレゼント大作戦」のプレゼント到着報告。今日、仕事から帰ってくるとハロショ原宿店から荷物が届いていたので「何賞が当たったのか?」とドキドキしながら開封すると・・・ 梅田えりか…