Cutie Circuit 2006(須磨パティオ)

整理番号はランダムだというので余裕を持って朝9時前に会場に到着。眼前に広がるヲタの列・・・みんな必死だな。

開演前

ハロプロ関西レッスン生5人でリハーサル。ステージの裏側に居たので様子を窺う事は出来なかったが、音は丸聞こえ。

ハロプロやねん!」公開録音

ステージまでは距離があるものの観やすい2階の通路へ。確かに観やすいのだが何故か真後ろに立ってステージを観ている、見知らぬヲタが一人・・・

オープニングアクト
  1. 気がつけば あなた
  2. Yeah!めっちゃホリディ
  3. LOVEマシーン

さっきのリハの通りこの3曲をハロプロ関西のレッスン生が歌うのだが、一番小さい子がステージの端に外れ4人でのパフォーマンス。今日の一応の目的である須磨愛は・・・はっきり見えなかったのでここで評価を下す事は出来ないな。顔の表情が判るぐらいの距離で見てみないとなぁ。

大きな愛でもてなしてわっきゃない(Z)

事前の発表の通り有原栞菜は学校行事の為、欠席。よって7人でのパフォーマンスとなった訳だが・・・やはりちょっと違和感があるような気が。で、せっかくなので身体を動かそうと思い足を少し後ろに下げたら、真後ろのヲタの足を踏んでしまったとか・・・。足を踏んで悪いなとは思ったのだが、普通ならそれで少しは後ろに下がるんじゃないの? そのヲタは後ろに下がるどころか更にピッタリ背中にくっつくようにして双眼鏡でステージを観てるとか・・・。お前、必死すぎ・・・。って言うか、そこまで出来るのだったら最初から良いポジションを取る事を頑張れよと言いたい。

自己紹介

リl|*´∀`l|<中学2年・・・
とか、ありえない言い間違いをし慌てて訂正するなんて・・・相変わらず小ネタは尽きないな。

公開録音

どうしても去年の「美勇伝やねん!」と比較してしまう・・・。そうするとやはり何か物足りないような感じが・・・

握手会

以前から気になっていた事を梅さんにぶつけてみた。「フットサル楽しい? 楽しんでやってる?」と。「フットサル=悔し涙」というのが梅さんだから・・・。その質問に対して梅さんは・・・
リl|*´∀`l|<はい、楽しいです!
と笑顔で返答。なので、フットサルを頑張ってる梅さんを暖かく見守り、応援して行く事にします。