Cutie Circuit 2006(愛知・イオン千種ショッピングセンター)

贅沢な悩み

当初の予定では今日は新宿で「三好ピエール」を観るつもりだった。チケもFCで取っていた。しかし、数日前に突如新たなCutie Circuit開催が発表・・・。悩んだ結果、梅さんを選んだ。

名古屋へ移動

6時難波発のアーバンライナーに乗るつもりだったが起きたら5時過ぎ・・・。7時発のに変更。今回の整理番号は先着順なので少しでも早く行きたかったが・・・。10時前に会場に到着すると、思っていたよりも長い列が。そうか、今日は土曜日・・・。Cutie Circuitは平日しか参戦した事がなかったので、これほどまでの長い列は見た事がなかったな。と言っても、600人程度の列なのだが・・・

整理券配布

2回目公演のイベント参加整理券(600番台)を受け取る。並び直して1回目公演の握手券をゲットしようと一瞬考えたが貰えるかどうか微妙な感じだったので、そのままステージ下手側の2階通路で場所取り。

1回目公演

いつものように一番下手側に立つ梅さんを真上から見るポジション。梅さんの頭頂部と微かな胸の膨らみしか確認出来ないや・・・。でも、それにしても梅さんの髪の分け目は美しかったな・・・みーよ程ではないにしても。

  1. まっさらブルージーンズ
  2. 大きな愛でもてなして
  3. わっきゃない(Z)

1曲目のフォーメーションが上から見ると円形で、梅さんが最前センターポジション。「えっ!?」と思っていたら円の中心にいた栞菜が・・・
ノk|‘−‘) <まっさらブルゥ〜ジィ〜ンズ
ここにきてまさかの選曲。この曲が聴けるとは・・・

2回目公演

まっさらブルージーンズ

セットリストは1回目と同じ。8人で歌い始めた「まっさらブルージーンズ」・・・なのに、終わったら7人しかいないとか。


いつの間にか栞菜がいなくなってた・・・


歌が終わると同時に控室から出て来て、辛うじて最後の決めポーズを取ってた。どうやら腰に着けていたワイヤレスマイクの機械が衣装から外れてブラブラになっていたようだ。でも・・・


その時まで自分の知り合いは誰も、栞菜が途中から抜けてた事に気付かなかったとかって、どうなの・・・?

握手会

今月これが梅さんに会える最後のイベントだったので「(さすがに)宿題終わったよねぇ?」って、お約束の質問をしてみたら・・・
リl|*´∀`l|<まだ終わってません!
満面の笑みを湛えながら言われてしまった・・・。リアルに「ちょwwwおまwww」って梅さんに言ってしまったよ。何であんなにも嬉しそうだったのか分からない・・・


あっ、それが梅田えりかなのか。

売名行為?

バースデーカードの直筆のメッセージ色紙を手に持ったヲタ(めぐヲタと愛理ヲタ)が連番で℃-uteメンバーと握手。自分も色紙(梅さん)は持っているが、それを手に握手しようとは思わないな。その色紙のメンバーとだけの握手会ならまだ理解出来るけど、他にも7人のメンバーがいる訳だし・・・


で、そのヲタが手にしていた愛理の色紙を間近で見たのだが、やっぱり女の子らしくカラフルで可愛らしいものだった。それに比べて、うちの梅さんのは・・・シンプル過ぎるよ。


でも、そんな梅さんが愛しいんだよな、これが。