Cutie Circuit 2006(リバーウォーク北九州)

前日の内に博多から小倉に移動し宿泊。握手券だけ手に入れば良かったので、朝8時過ぎに現場へ。そこには昨日とほぼ同じくらいのヲタが。午前10時に握手券を受け取り、あとはひたすら開演まで時間を潰すのみ。約6時間も暇潰しとか・・・

整理番号200番台

イベントは最初から柵内に入るつもりはなかったので3階へ。開場とともに空からは雨が・・・。ステージには急遽テントが設置。幸い、本降りにはならず開演時には完全に降り止みテントも撤収。もし、あのままテントがあったら全然見えなかっただろうな。

梅さんの習性?

それにしても梅さんってライブ中はあんまり(ほとんど?)上の方を見ないような気が・・・。村上さんなんか余裕で上の方を見ながら歌ったりもしてるのに。梅さんも、もうちょっとだけ気持ちに余裕を持っても良いんじゃないかな。


梅さんは出来る子だよ・・・

握手会

梅さんに限っては昨日の2回目よりも更にゆっくりと。まぁ、所謂「チームプレイ」が発動したから、ね。時間は比較的余裕があったにもかかわらず自分の気持ちに余裕がなかった為、梅さんには必死さしか伝わらなかったかも・・・。それでも、大きな愛でもてなしてくれた梅さん・・・ありがとう。


そんな夢のような時間もいつかは終わりが来る訳で・・・無理やり剥がされた。で、いつものように村上さんの前はあっという間に通過。軽く手が当たっただけで終了。まともに握手した事がないんですが・・・


なかさきちゃん以降は・・・やっぱり岡井ちゃんだね。私的ランキングではリーダーを抜いたかも。まぁ、梅さんは別格な存在だけどね。