Cutie Circuit 2006(キャナルシティ博多)

今回が初めての参戦となる「Cutie Circuit 2006」。前日のムーンライト九州大阪駅から乗車し、当日の朝に博多駅に到着。徒歩で会場へ向かい、8時前に会場着。そこは、平日の朝なのに約200人のヲタが列を成して床に座り込んでいる光景が広がっているとか・・・。さすがにキモイね。まぁ、他人の事は言えないのだが・・・。定刻の10時からCDの販売・握手券の配布が始まり、無事に2公演の握手券をゲット。

1回目公演(整理番号200番台)

開場前に建物の中をウロウロしていたのだが、話に聞いていた通り上の階からの方が観やすいな。でも、とりあえず1回は柵内に入ろうと思い入場列へ。結局は柵内の一番後ろの列(と言っても5列目ぐらい)から梅さんを観察。

梅さんの髪型

梅さんのデコ出しっておばさんぽくて良い印象を持っていなかったのだが、今日の「デコ出し+外はね」はかなり可愛かった。ずっとこの髪型のままで良いと本気で思ったね。

握手会

前のヲタが梅さんの前からなかなか進まず、せっかくリーダーとの会話を最小限に抑えて梅さんの許へ行こうとしたのに行けないなんて・・・。漸く梅さんと再会出来たものの時間がなかったのでただ一言、色紙が届いた事を報告すると・・・
リl|*´∀`l|<本当!?
それだけしか聞き取る事が出来ず、流された・・・。でも、その時の梅さんの表情が何とも言えない可愛らしい顔をしていたんだよね・・・


握手会のスピードは先月の御堂会館よりはゆっくりなように感じられた。なかさきちゃん以降のメンバーでも顔をきちんと見ながら握手出来たし。ただ、村上さんは・・・順番が悪いとしか言いようがないな。

2回目公演(整理番号500番台)

番号が番号なので2階(ステージはB1)から梅さんを凝視。自分の周りには通りがかりの一般人の方々がいたのだが、まいまいがステージに姿を現した途端みんな絶句したとか・・・

わっきゃない(Z)

曲紹介でメンバー全員で「わっきゃない(Z)」って言うのだが、その直後に梅さんは一人腕を突き上げるとか・・・。梅さん、まだ歌は始まってないんだよ・・・。すぐに自分の過ちに気付いた梅さん、恥ずかしさのあまり俯いてしまったな・・・


でも、そんな部分も全部ひっくるめてLOVE

握手会

今日2度目の梅さんとの握手は何故か低速。前のヲタが村上さんにがっついていたのか? 今度はちゃんと色紙のお礼を言ったのだが甘噛みしてしまったのでもう一度言い直し。それにもう一言付け加えられるぐらい時間に余裕のあった梅さんとの握手。幸せのひと時だった。


で、次の村上さんはやっぱり超高速・・・。なかさきちゃん以降はやや余裕のあるスピード。その中で特に印象に残ったのは岡井ちゃん。すごい笑顔で握り返してくる。このあたりおかやんを彷彿させる様な握手だった。自分の中ではリーダーと同じぐらいポイントが高いよ、岡井ちゃんは。