えりか賞?

road-bakushin2006-08-05


最近、美勇伝ヲタの間で話題沸騰中(?)の「一切合切あなたにあげる・プレゼント大作戦」のプレゼント到着報告。今日、仕事から帰ってくるとハロショ原宿店から荷物が届いていたので「何賞が当たったのか?」とドキドキしながら開封すると・・・


梅田えりか直筆メッセージ色紙でした。


梅さんに初めて書いた手紙(メッセージ)が今回のバースデーカード。それが当選してしまうのだから、これはやはり梅さんとは何かしら縁があるのか。この前の「℃-ute応援企画 第5弾!」で2度目となる手紙を渡した事が駄目押しとなったのだろうか?


とにかく選んでくれてありがとう、梅さん。


もうこれで梅さんから離れる事なんて出来ないな。全力を持って梅さん(℃-uteも含む)を応援して行くよ。早速お礼の手紙を書かないと・・・いや、直接梅さんにお礼を言いたいな。そういう機会があれば良いのだが・・・