℃-uteの皆さんは何カレーが好きですか?

リl|*´∀`l|<カレーか・・・
リl|*´∀`l|<カレー・・・うどんだ!
(梅さん、そんな断定調で言わなくても・・・)
リl|*´∀`l|<もし普通のカレーライスで言うなら ビーフじゃなくて挽き肉だな・・・
(梅さん、何で寂しそうに言ってるんだろう・・・?)

給食のカレーの話題になり・・・

リl|*´∀`l|<私 給食のカレーねえ・・・ カレーの具は取らないの!
リl|*´∀`l|<みんながね 具を狙ってんの!
リl|*´∀`l|<だから私は・・・ 汁だけ・・・
从・v・)<えっ そういう事なの?
リl|*´∀`l|<そう
从・v・)<奥深いじゃん!
リl|*´∀`l|<好き・・・好きだよ 好きだけど・・・具は・・・
从・v・)<可哀想になってきちゃった・・・
リl|*´∀`l|<大丈夫だよ!
(梅さん、大丈夫の意味が分からないよ・・・)

岡井ちゃんの好きなカレーの話題で・・・

リ ・一・リ<具はあるやつで・・・甘辛!
(「甘辛」という言葉にメンバー全員が頭に疑問符)
从・v・)<「甘辛」ってどっち?
リl|*´∀`l|<どっちやねん!
リ ・一・リ<甘いのが好きです・・・
(梅さん、大阪弁のイントネーションが何か変だよ・・・)
(それにしてもこの話の流れ、どっかで聞いたことがあるような・・・)

順番的に梅さんの番になり・・・

リl|*´∀`l|<あれ? 私一番最初に「カレーうどん」みたいな事言った・・・
リl|*´∀`l|<じゃあ・・・・・・・・・
リl|*´∀`l|<「カレー」で!
(全員が呆れ気味に梅さんにツッコミ)
リl|*´∀`l|<一般の普通のカレーで!
(ここでメンバーから「カジキ」ネタ投入)
リl|*´∀`l|<わかった・・・「カジキカレーライス」で!
リl|*´∀`l|<(お父さんが)命懸けで釣ってくるって・・・
(梅さん、一度「サバカレー」を食べてみてね・・・)

なかさきちゃんが好きだと言った「シーフードカレー」に対して・・・

リl|*´∀`l|<「シーフードカレー」って白いの?
リl|*´∀`l|<「海」っぽいの?
(梅さん、遠くからそんな質問しないで・・・ 年下の子が失笑してるよ・・・)
(「シーフードカレー」トークを聞いていた梅さんが突然・・・)
リl|*´∀`l|<シチューじゃん!
(場の空気が一瞬にして固まる・・・)
リl|*´∀`l|<それとは違うの?
(どう考えたらそんな結論に辿り着くのだろうか・・・?)
(魚介類が好きだと言うなかさきちゃんに・・・)
リl|*´∀`l|<じゃあ「カジキ」入れてね!
(梅さん、ここで「カジキ」はGJだと思うよ)

メンバーの人数が多いと声を聞き分けるのが大変だな。新参者なので声の持ち主が本当に合っているのかどうか怪しい部分もありそう・・・