Hello! Project 2006 Summer〜ワンダフルハーツランド〜(大阪城ホール)

昼公演:スタンドAブロック12列31番(ファミリー席)

チケは持っていたものの用事の為に回避。その用事を片付けている間ずっと頭の中はワンダコンに行けない悔しさで一杯。その時は確かにそういう気持ちを抱いていたのだが・・・

夜公演:スタンド-BOX-Cブロック2列7番(ファミリー席)

推しメンが結構出てるコンサなので楽しみだったのだが・・・期待が大きかった分、落差も激しかった。かつて自分がハロコンに行きたくなくなった気分、それをまた味わう事になるとは・・・


HPPで良い思いをし過ぎた影響は大きいな。それと昨日のイベも・・・


今回のコンサは目の前に来た推しメンに、ただひたすらがっつくだけという、面白くとも何ともない内容。ちなみに、よく近くに来たメンバーは、田中・新垣・矢島・菅谷・夏焼・・・etc


始まってすぐテンション↓↓になってしまった自分・・・。靴を脱いで椅子の上で胡座をかいたり正座しながらステージを眺めていた。れいなが目の前に来てもさほどテンションの上がらない自分。それは別にれいなが悪い訳ではなく、ただ自分の問題だったのだが・・・


ステージまで少し距離があるので見間違いも結構やってしまったな。れいなを追っ掛けていたつもりが実はガキさんだったり、みーよを見ていたのにいつの間にかよっすぃーに変わっていたりとか・・・ダメダメだな。


テンションが上がった部分と言えば・・・

  • 目の前で「みよゆい」発動
  • Berryz工房 VS ℃-uteのダンス対決で真横から見た梅さん
  • 「絵梨香」と「えりか」のツーショット
  • ガン見してくるおかやん
  • 夏男

こんなものか・・・


このワンダコン、自分にとっては「収穫なし」。やっぱりハロコンはこんなものだよな。あの「全員集GO」が特殊な環境であっただけで。