オールナイトニッポンR


( ^▽^)从,,^ ロ ^)川 ´・`)<美勇伝のオールナイトニッポンR

ひとりじめしたい物(事)

岡田唯
お菓子
三好絵梨香
ブースの外にある黒胡椒せんべい
石川梨華
このラジオ番組

( ^▽^)<このラジオずっと私ひとりじめして喋ろうかなぁ
川 ´・`)<ダメです!

ツッコミ担当のみーよを差し置いて間髪いれずツッコミを入れたおかやんにビックリです。こんなおかやん見た(聞いた)事ない・・・。

( ^▽^)<今夜は美勇伝オールナイトニッポンRを・・・
( ^▽^)<ひ・と・り・じ・め!
从,,^ ロ ^)<お〜っ! セクシー担当 出たーーーーー!
川 ´・`)<う〜ん・・・気持ち悪く・・・ないです!

みーよ、ただのエロいオヤジになってるよ・・・。
从,,^ ロ ^)<梨華ちゃん ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!

( ^▽^)<ボケかツッコミか って言われたら・・・
( ^▽^)<私はツッコミだと思ってたんだけど・・・
从,,^ ロ ^)<いや ボケですね
川 ´・`)<う〜ん ボケです
(;^▽^)<待って!
(;^▽^)<待って! あの〜 岡田ちゃんに言われると何か あの〜
(;^▽^)<ちょっと悔しいなぁ
川 ´・`)<いや〜 でも良いですよ〜 ボケでも
从,,^ ロ ^)<何が良いの?

おかやん、それフォローになってないから・・・。おかやんに「ボケ」と言われた梨華ちゃん、かわいそう・・・と一応書いておきます。

7つの質問・石川梨華

  • 長所は?
    • (時間切れ)
  • 短所は?
    • 飽きっぽい
  • 動物に例えると?
    • イノシシの子供(昔、ごっちんに言われた)
  • 今、一番欲しい物は?
    • うちわ(家にうちわが無いらしい)
  • 10年後の自分はどうなっている?
    • 素敵な女性(大人な、クールな)
  • 三好絵梨香にこれだけは言いたい!
    • 今日メガネ似合ってるね
  • 岡田唯にこれだけは言いたい!
    • 最後までちゃんと話聴いててね

梨華ちゃんの性格は「単純」。これは長所にもなるし短所にもなる、という事。ただ、時間内には言えませんでしたが・・・。みーよのメガネ姿・・・見てみたい。
从,,^ ロ ^)<メガネ ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!

7つの質問・三好絵梨香

  • 長所は?
    • 家族思い
  • 短所は?
    • わがまま
  • 動物に例えると?
    • ネズミ
  • 今、一番欲しい物は?
    • 手(人の手・背中をマッサージしたい時に使いたい)
  • 10年後の自分はどうなっている?
    • 主婦(子供5人産んでいる)
  • 岡田唯にこれだけは言いたい!
    • クーラー掃除して!
  • 石川梨華にこれだけは言いたい!
    • ちょっと・・・もう少しで・・・色・・・何でもないです

どんなに頑張っても(?)梨華ちゃんの肌の色の黒さには追い付かないと諦めモードのみーよ。これって結構失礼な事言ってますよね。10年後みーよは5人の子持ちの主婦になっているのか・・・。それって、数年後には結婚・電撃引退しているという事を示唆しているのですね・・・。自分はたとえみーよとの子供でも、5人はいらないなぁ。

7つの質問・岡田唯

  • 長所は?
    • 優しいとこ(何故か三好爆笑)
  • 短所は?
    • すぐ拗ねるとこ
  • 動物に例えると?
    • イヌ
  • 今、一番欲しい物は?
    • (散々悩んだ挙句)日焼け止め
  • 10年後の自分はどうなっている?
    • 綺麗な人
  • 三好絵梨香にこれだけは言いたい!
    • クーラーの掃除また手伝ってな(三好「いやだ」と拒絶)
  • 石川梨華にこれだけは言いたい!
    • いつも爪が綺麗ですね

秋田犬の存在を知らないおかやんを鼻で笑うみーよ。そんなおかやんを「昔の日本の人に似ている」と言ってしまうみーよの方が、鼻で笑われるべきではないでしょうか? それにしても「10年後の自分〜」という質問で、石川・岡田はアイドルらしく抽象的に答えたのに三好さんの答えは・・・。


ここまでで放送開始から約30分。・・・つづけ!