三好・岡田7日目


( ‐ Δ‐)从,,^ ロ ^)川 ´・`)<ごきっ!

大変な掃除をした経験は?


( ‐ Δ‐)<私 結構 あの エアコンを外すの好きなんですけど・・・
( ‐ Δ‐)<エアコンの・・・何て言うの・・・
从,,^ ロ ^)<わかります
( ‐ Δ‐)<ふたみたいな・・・
川 ´・`)<あ〜
( ‐ Δ‐)<ふたですか・・・ フィルター!
( ‐ Δ‐)<あっ フィルターですね
( ‐ Δ‐)<外すと あの ほこりがすごい・・・
( ‐ Δ‐)<気持ち良いぐらいに整列してるような感じで・・・
川 ´・`)<そうですよね
( ‐ Δ‐)<二人も何か思い出あるの?
从,,^ ロ ^)<聴いて下さい ほんと つい二日・・・昨日?
川 ´・`)<おとつい!
从,,^ ロ ^)<ほんと最近なんですけど・・・
从,,^ ロ ^)<あの・・・岡田唯ちゃん家に・・・
川;´・`)<しーーーーーっ
从,,^ ロ ^)<遊びに行ったんですよ
( ‐ Δ‐)<もう 聞こえちゃってるよ・・・うん
从,,^ ロ ^)<遊びに行って・・・クーラーをかけてたんですね
从,,^ ロ ^)<「何か効き悪いなぁ〜」ってずっと唯ちゃんが言ってて・・・
从,,^ ロ ^)<「掃除してる?」って言ったら・・・
从,,^ ロ ^)<「冬からしてない」とか言って・・・
从,,^ ロ ^)<「え〜っ!」って・・・開けてみたら・・・
从,,^ ロ ^)<本当に綺麗に・・・
( ‐ Δ‐)<綺麗に並んでた?
从,,^ ロ ^)<ほこりが整列してました
( ‐ Δ‐)<洗った? ちゃんと?
川 ´・`)<はい 洗いました あの 掃除しましたよ
( ‐ Δ‐)<あ〜良かった良かった
川 ´・`)<手伝ってもらいました 大変なんで

このクーラーの話は8月12日深夜に放送された美勇伝のオールナイトニッポンRでしてましたね。この時みーよは「黒いほこりが整列してて・・・」と言ってたのですが、その表現方法がみーよらしくないなぁと実は気になっていたんです。で、今日のモーレツモーダッシュを聴いてそれが村さんの言葉だと分かって納得しました。
それにしても、村さんがクーラーのフィルターを外すのが好きだと話し始めた時のみーよの嬉しそうな「わかります」という言葉・・・本当に解体好きなんだなぁ。