三好・岡田8日目


( ‐ Δ‐)<司会が三好絵梨香ちゃんから村田めぐみちゃんに戻ってきました

休みの日の過ごし方は?

  • 三好:寝る・買い物・食事
  • 岡田:ショッピング
  • 村田:料理・読書・メロンのメンバーのおもてなし


安眠できるコツは?


从,,^ ロ ^)<暑いし寝付けないです 最近・・・
( ‐ Δ‐)<ね〜 私もそうなんだよね〜
川 ´・`)<私もなんです
( ‐ Δ‐)<寝れない時って 結構そのまんま・・・
( ‐ Δ‐)<それでも頑張って布団の中にいたりします?
川 ´・`)<はい
( ‐ Δ‐)<あ 粘る方?
川 ´・`)<粘るんですけど寝れないんですよ
( ‐ Δ‐)<あ〜 葛藤の中にいる方だね
川 ´・`)<は〜い
从,,^ ロ ^)<寝れない・・・寝れなかったら・・・
从,,^ ロ ^)<「あ〜 今日寝れないな」って思ったら・・・
从,,^ ロ ^)<起きますね
( ‐ Δ‐)<あ〜 潔いね〜
从,,^ ロ ^)<起きて 何かします
从,,^ ロ ^)<テレビ観たり 何か DVD観たり・・・
川 ´・`)<ふ〜ん
( ‐ Δ‐)<眠くなるまで起きてる派?
从,,^ ロ ^)<そうです
从,,^ ロ ^)<って言って なかなか・・・
从,,^ ロ ^)<結局朝まで起きてるんですけど・・・
( ‐ Δ‐)<私も でも その方ですね
从,,^ ロ ^)<ですよね〜
( ‐ Δ‐)<そうなのよ〜
从,,^ ロ ^)<眠るコツ・・・ないかなぁ・・・
川 ´・`)<でも 葛藤してたらいつの間にか寝てますよ
( ‐ Δ‐)<あ〜 たぶんその葛藤してるのに疲れて寝ちゃうのかな?
川 ´・`)<わかんないです・・・
川 ´・`)<パッと起きたら「あ〜寝てたんや〜」って思いますよ
( ‐ Δ‐)<あ〜 そうだよね〜
川 ´・`)<はい
从,,^ ロ ^)<でも あの ちょっと前に・・・
从,,^ ロ ^)<あの なかなか寝れない時があって・・・
从,,^ ロ ^)<あの ラベンダーの匂いの枕を使って寝てたら・・・
川 ´・`)<私も寝た・・・
( ‐ Δ‐)<寝た?
川 ´・`)<はい
从,,^ ロ ^)<すごい 気持ち良く寝れたんです
( ‐ Δ‐)<あ〜あ〜あ〜
( ‐ Δ‐)<気持ち良く寝た?
川 ´・`)<寝れます寝れます
( ‐ Δ‐)<あ〜 本当?
川 ´・`)<すごい良い香りで・・・何か 寝れますよ あれ
( ‐ Δ‐)<あ〜 良い・・・
从,,^ ロ ^)<香りとか良いのかなぁ
( ‐ Δ‐)<うん アロマテラピーって良いかも知れないね
川 ´・`)<そうですよ〜
( ‐ Δ‐)<あ〜 なるほど

潔い部分もあり神経質な部分もあるみーよ、あんまり安眠出来てないようですね。最近のイベントでは夏バテしているように見えた、みたいなレポが上がっていたりするので心配です。逆に、おかやんは自分では寝付けないとか言ってるけど結構寝れてるみたいですね、このトークを聴いている限りでは。まぁ、おかやんは普段から何も考えていな(ry