三好・岡田9日目


( ‐ Δ‐)<眠らずに聴くにゃん
从,,^ ロ ^)<眠らずに聴くにゃ〜〜〜ん
川 ´・`)<眠らずに聴くにゃん!

ひとりじめしたい物

  • 村田:ちくわの天ぷら
  • 三好:長枕
  • 岡田:ブラックタピオカ


最近見た夢は?


( ‐ Δ‐)<最近見ますかね?
川 ´・`)<最近・・・
从,,^ ロ ^)<夢・・・最近見ないですね 私は・・・
( ‐ Δ‐)<あ〜
川 ´・`)<あ〜
从,,^ ロ ^)<あの よく・・・普通に こういう風に・・・
从,,^ ロ ^)<ラジオとかでも放送してて・・・
从,,^ ロ ^)<「あ〜 これ夢で見た」っていうのがよくあるんです
( ‐ Δ‐)<本当に?
( ‐ Δ‐)<あれだ 正夢?
从,,^ ロ ^)<デジャブって言うんですか?
( ‐ Δ‐)<デジャブ? 正夢?
川 ´・`)<あ〜 デジャブ?
( ‐ Δ‐)<今 言ったから・・・今 言ったから!
从,,^ ロ ^)<「あ〜 何かここ見たことある」っていうのが・・・
从,,^ ロ ^)<よくあるんですよ
( ‐ Δ‐)<あ〜 すごいね
( ‐ Δ‐)<じゃあ 今度から夢見たら ちゃんとメモしといて
从,,^ ロ ^)<はい メモしときます
( ‐ Δ‐)<はい 忘れぬように
从,,^ ロ ^)<はい あっ 予知してるって事かな?
( ‐ Δ‐)<うん
川 ´・`)<ふ〜ん
( ‐ Δ‐)<これはいい・・・ね 予知夢のね・・・
( ‐ Δ‐)<第一人者を発見したかも知れないですよ ハロープロジェクト
从,,^ ロ ^)<「やった〜」とか言っちゃって・・・
( ‐ Δ‐)<そのキャラで行きな
( ‐ Δ‐)<その特技で

そっか、夢も見れないほどみーよは疲れているのか・・・。デジャブってそんなに珍しい現象(?)なんでしょうか?たまに自分もそんな夢見ますけど。そんな事よりも一度で良いから推しメンの出る夢が見てみたいです。夢にハロプロメンバーなんて一度も出てきた事ないし・・・。