「ひとりじめ」シングルV

昨日購入し今日観ました。
本編はまぁどうでもいいとして(良い意味で)、ダンスショットバージョンがいまいち意味が分かりませんでした。所々で無駄にアップとかするから、かえって動きが分からなくなってるし・・・。最初から最後まで引き気味の映像で全体が見える方が良かったのに。ここにこそマルチアングル映像(クローズアップバージョン)を採用するべきなのでは?

りかゆい漫才(メイキング映像)


川 ´・`)<はい どうも〜
( ^▽^)<はい どうも〜
川 ´・`)<まいど!
( ^▽^)<まいど!
(笑顔で見つめあったまましばらく沈黙)
(;^▽^)<自己紹介・・・
川;´・`)<あっ すいません・・・
川 ´・`)<自己紹介遅れてすいません
川 ´・`)<岡田唯でございます
( ^▽^)<イェイ
( ^▽^)<石川梨華でございます
( ^▽^)<今日は私達のくだらない漫才を・・・ご覧下さい
(石川ボケる)
川 ´・`)<う〜ん・・・すごい顔してるで〜あんた・・・
(岡田崩れ落ちる)
川;´・`)<わからへん・・・
川;´・`)<ホンマにどこ突っ込んだら良いかわからへん・・・
(三好爆笑)
( T▽T)<・・・(意味不明)

書き起こすと面白くとも何ともないね。これは実際に映像を観てもらうしか雰囲気が伝わらないかも・・・。
梨華ちゃん相手だったからおかやんは上手く突っ込めなかったけど、みーよが同じようなボケをかましたら容赦無く突っ込んでいたはず。おかやんはまだリーダーに対してどこか遠慮している部分があるみたいです。