三好・岡田最終日


( ‐ Δ‐)从,,^ ロ ^)川 ´・`)<またね〜 バイバイ〜!

夏休みの思い出は?


( ‐ Δ‐)<花火大会行ったら屋台があるじゃないですか?
( ‐ Δ‐)<何が好きですか?
川 ´・`)<え〜っと・・・
( ‐ Δ‐)<何が好きでしたか?
川 ´・`)<えっとですね・・・え〜っとですね・・・
( ‐ Δ‐)<あ いっぱい出てきそうだ・・・
川 ´・`)<あの〜ですね・・・くじ引きです
(;‐ Δ‐)<ちょっと 初めて聞きました くじ引きの方・・・
川 ´・`)<え〜っ!?
从,,^ ロ ^)<あの・・・
从,,^ ロ ^)<お祭りでは・・・型抜きが好きです
(;‐ Δ‐)<型抜き!?
(;‐ Δ‐)<美勇伝ってシブいですね・・・
川 ´・`)<「型抜き」知ってるんですか?
( ‐ Δ‐)<あれだよね あの・・・
( ‐ Δ‐)<抜く・・・型をこう切っていくんでしょ?
从,,^ ロ ^)<ありがとうございます!
川 ´・`)<じゃあ それは年って事ですよ
从,,^ ロ ^)<美勇伝・・・
(;‐ Δ‐)<えーっ!? ちょっと待ってよ・・・
从,,^ ロ ^)<美勇伝で通じなかったんです・・・
从,,^ ロ ^)<「型抜きって知らない」って言われたんです・・・
(;‐ Δ‐)<知らなかったの?
从,,^ ロ ^)<何か 石川さんと唯ちゃんに・・・
从,,^ ロ ^)<「それ 知らん」って言われて・・・
从,,^ ロ ^)<「それ 年なんじゃない?」とかって言われたんですよ・・・
( ‐ Δ‐)<違うよ〜!
从,,^ ロ ^)<違いますよね〜?
( ‐ Δ‐)<しかも うちの方だと あの お祭りじゃなくてもあったよ
从,,^ ロ ^)<マジですか?
川 ´・`)<え〜っ!
( ‐ Δ‐)<うん
从,,^ ロ ^)<あれ面白いですよね?
( ‐ Δ‐)<うん
从,,^ ロ ^)<はまるんですよね
( ‐ Δ‐)<じゃあ 知らないのかぁ?
川 ´・`)<は〜い
( ‐ Δ‐)<じゃあ 今度・・・
从,,^ ロ ^)<残念〜
( ‐ Δ‐)<残念〜
( ‐ Δ‐)<それ 年とかじゃないよ きっと
从,,^ ロ ^)<今もあるし
( ‐ Δ‐)<残念〜
川 ´・`)<ホンマに?
从,,^ ロ ^)<ある・・・ありますよね あるとこは?
( ‐ Δ‐)<あるとこはあると思う
川 ´・`)<へぇ〜

型抜きトークは7月29日放送のハロプロやねん!を参照に。村さんのおかげでみーよの名誉が回復されました。ありがとう、村さん。