レコメン!(美勇伝のアイドル講座)

「特技は何?」と訊かれたら何と答える?


岡田唯の場合・・・
川 ´・`)<お菓子作り!
川 ´・`)<実際作りますよ・・・
( ^▽^)<何で下向いてるの?
川 ´・`)<スイートポテト作れます めっちゃ簡単なんですよ・・・


三好絵梨香の場合・・・
从,,^ ロ ^)<私の特技は・・・シャツのアイロンがけです(はあと)
(三好、自分で言って自分が大うけ)
(;^▽^)<三好ちゃん・・・
川;´・`)<何か古い!
(;^▽^)<だってこれはアイドルじゃなくて主婦でしょ!
(;^▽^)<主婦のお手本!
从;^ ロ ^)<はい! でもきっちり考えたんです これでも・・・
(;^▽^)<ちょっと やっぱズレてるのかも知れない・・・
(;^▽^)<アイドルじゃない!
从;^ ロ ^)<ダメだなぁ・・・アイドルじゃないよ・・・


石川梨華の場合・・・
(*^▽^)<お花畑を走り回る事です(はあと)
(三好・岡田爆笑)
从,,^ ロ ^)<うそ〜〜〜!
川 ´・`)<絶対ウソ!
(;^▽^)<アイドルだよ アイドル!
(;^▽^)<特技・・・あの・・・ルンルンって・・・
(;^▽^)<あの 走り回るのが・・・
(;^▽^)<お花しか出てこなかった・・・
(;^▽^)<お花畑しか出てこなかった・・・

みーよにアイドル性を求めるなんてそんなの無理!
でも「シャツのアイロンがけです」とちょっと鼻にかかったような声(ミキティみたいな声)で言ったみーよに身体がとろけそうになってしまいました・・・。言ってる言葉は確かにおばさんくさかったけど、今まで聴いた事のない甘えたようなみーよの声が・・・。思わず何度もリピートして聴いてしまいました。こんなみーよの声・・・反則だわ。