三好・岡田5日目


川 ´・`)<私の司会は今日でおしまい 次回(8月22日)は絵梨香ちゃん!

ホッとする瞬間は?


川 ´・`)<おかやん ホッとする瞬間はですね・・・
川 ´・`)<えっと トイレに行きたくてたまらへん時に・・・
川 ´・`)<トイレの便座に座った時
(三好・村田爆笑)
从,,^ ロ ^)<リアルだね
( ‐ Δ‐)<リアルだね
从,,^ ロ ^)<でもホッとするね
( ‐ Δ‐)<まぁ人間ならね そうだよね
川 ´・`)<ホッとします・・・
( ‐ Δ‐)<あ〜 なるほど・・・ そうです ホッとしますよ
从,,^ ロ ^)<すごいホッとするなぁ・・・
( ‐ Δ‐)<じゃあ じゃあ 私ちょっとあれだなぁ・・・
( ‐ Δ‐)<あんまり大した事ないんですけど・・・
从,,^ ロ ^)<何ですか?
( ‐ Δ‐)<「消しゴム無いわ〜」と思って指で消そうかなぁって時に・・・
( ‐ Δ‐)<意外に消しゴムがそばにあった時ホッとします
川 ´・`)<あ〜あ〜 します
(三好爆笑)
川 ´・`)<認めます
( ‐ Δ‐)<はい みーよ
从,,^ ロ ^)<私は・・・普通に行きますね
( ‐ Δ‐)<うん
从,,^ ロ ^)<私は半身浴が好きなんですけど・・・
( ‐ Δ‐)<うん
从,,^ ロ ^)<お風呂がすごく好きで・・・
( ‐ Δ‐)<まさかそこでホッとするなんて・・・?
从,,^ ロ ^)<・・・
(岡田爆笑)
( ‐ Δ‐)<先に言っちゃった・・・
从,,^ ロ ^)<ひど〜〜〜い!
( ‐ Δ‐)<アハハハ アハハハ・・・
从,,^ ロ ^)<そうです 一日の疲れを取るように・・・
( ‐ Δ‐)<うん そうですよね
从,,^ ロ ^)<入るとホッとします!
( ‐ Δ‐)<それが一番ですよ ね!
(何故か三好爆笑)
川 ´・`)<はい
( ‐ Δ‐)<日本人は風呂好きですから
(やっぱり三好爆笑)
川 ´・`)<そうですね
( ‐ Δ‐)<良いと思いま〜す
川 ´・`)<はい
( ‐ Δ‐)<ね!
从,,^ ロ ^)<ヤバイ・・・面白い ここ・・・
( ‐ Δ‐)<面白いですか・・・
(三好爆笑)
从,,^ ロ ^)<面白い・・・
(三好爆笑)
( ‐ Δ‐)<うん 今日ちょっと妙な空気だよ これ・・・

みーよの笑いのツボがよく分からないです・・・。でも、みーよが凄く楽しそうな事だけは伝わってきました。本当に梨華ちゃんの居ない所では伸び伸びとやってますよね、この二人は・・・。