やまだひさしのラジアンリミテッドDX

プッチモニダイバーをやっていた頃に何度か聴いた事があって、それ以来聴いていなかったので何年振りになるのでしょうか。相変わらずハイテンションのやまだひさし氏に引きずられるかのようにテンション上がりまくりの美勇伝。中でもみーよのテンションはおかしいぐらい高く、問題発言連発でしたね。もちろん岡田さんの天然さも健在で、この二人の暴走を止めようとする梨華ちゃんには同情してしまいました・・・。


通勤の電車の中で録音したものを聴いていたのですが、かなりヤバかったです。もう何度も吹き出しそうになりましたからね。顔を手で押さえながら必死に笑いを堪えようとしたものの堪えきれず、我慢できずにヘッドホンを外そうと思ったぐらいの状態に陥りました、みーよのせいで。
从,,^ ロ ^)<亀!
从,,^ ロ ^)<貴様!
从,,^ ロ ^)<雌!
ラジオで「貴様!」なんて発言するアイドルはなかなかいてません。って言うか、みーよはアイドルなのか? みーよをアイドル扱いしても本当に良いのか? 梨華ちゃん、本気でメンバーチェンジ考えたほうが良いかもしれないですよ。そして、みーよはソロで。