三好・岡田3日目


( ‐ Δ‐)从,,^ ロ ^)川 ´・`)<コショウ少々 しょうゆ少々 焼酎少々

明日(8月11日)は「頑張れの日」


( ‐ Δ‐)<応援したくなる人とか まぁ 好きな応援ソングでも・・・
( ‐ Δ‐)<何でも良いのでね
( ‐ Δ‐)<ちょっと二人にお伺いしていこうかなぁ なんて思うんですけども
从,,^ ロ ^)<あの〜 私は 三好はですね・・・よくコンサートで・・・
从,,^ ロ ^)<あの〜 夏のハロープロジェクト
从,,^ ロ ^)<コンサートの時もそうだったんですけど・・・
从,,^ ロ ^)<「頑張れ〜!」って思うのは・・・
从,,^ ロ ^)<実は唯ちゃんなんですけど・・・
( ‐ Δ‐)<お〜っ! 唯ちゃん
从,,^ ロ ^)<岡田唯ちゃんなんですけど・・・
( ‐ Δ‐)<きたよ〜 隣の人きたよ〜
川 ´・`)<お〜〜〜っと〜!
( ‐ Δ‐)<はい は〜い
川 ´・`)<はい
从,,^ ロ ^)<コンサート中に あの 髪の毛とかも結構汗かいて・・・
( ‐ Δ‐)<あ〜 まぁ ぴたーってなっちゃうね
从,,^ ロ ^)<だったりとかして・・・
从,,^ ロ ^)<それでもすごい笑顔で頑張ってる姿を見て・・・
从,,^ ロ ^)<すっごい可愛くて!
( ‐ Δ‐)<可愛いんですよ
从,,^ ロ ^)<岡田唯頑張れ〜!」って・・・思いますね
川 ´・`)<え〜っ そうなんや〜
川 ´・`)<へぇ〜 ありがと〜
( ‐ Δ‐)<あのね 終始こう マイペースでね・・・
川 ´・`)<は〜い
( ‐ Δ‐)<可愛いね これね
川 ´・`)<ありがとうございます
( ‐ Δ‐)<いいえ
(岡田照れ笑い)
( ‐ Δ‐)<嬉しがってるよ すごい照れちゃって 可愛いね
川 ´・`)<はい そうなんです 照れ屋なんです
( ‐ Δ‐)<おかやん? 顔赤くなったけど・・・
川 ´・`)<おかやんはですね・・・
川 ´・`)<今 ラジオ頑張ってる自分を応援したくなります!
( ‐ Δ‐)<お〜っ! よっ!
(三好爆笑)
( ‐ Δ‐)<そうね〜 私も自分をしたいわ
从,,^ ロ ^)<はい みんな自分 頑張れ・・・
( ‐ Δ‐)<そうだよね

そうか、やっぱりみーよは岡田さんの事が・・・。コンサの話に持って行ったからまた「鼻息」の話をするのかなと思ったら、さすがに同じ話はしないようで。しかしまぁ、そんな事ばっかり言ってるからまたエロみーよ関連のスレが立つのでしょうね・・・。

心理テスト(集団での役割が分かる)
「買ってきたたいやきの中身が空っぽ さてどうする?」

  1. お店に行って取り替えてもらう
  2. そのまま食べる
  3. 他の物を食べる
  4. 工夫して美味しく食べる


三好:1(中身が無ければたいやきじゃない)
岡田:1
村田:2(話のネタになる)


診断結果

  1. サブリーダー的な存在(冷静に行動出来るが引っ張っていくタイプではない)
  2. 空気のような存在(マイペースだが控え目で人の和を乱す事はしない)
  3. ボス(行動力がありみんなを引っ張っていくタイプ)
  4. 優れたアイデアマン(頭の回転の速い独特のセンスの持ち主)

オーソドックスな心理テストですね。三好・岡田相手には物足りない内容でした。
クレーマーで有名な梨華ちゃんならきっと1番を選ぶでしょうね。そうなれば、美勇伝にはリーダー的存在の人がいないという結果に・・・。