東名阪握手サーキット当日

10:00時開演の大阪B(高橋・小川・田中)を見てきました。
ハロプロメンバーで色っぽいのは誰?というテーマで最初れいなは「田中れいな」という人が色っぽいと言い、それから思い出したかのようにおかやんの名前を挙げてました。で、それだけにしておけば良いのにれいなは・・・


从*´ ヮ`)<唯ちゃんはいやらしい体型してる・・・


会場大盛り上がり!
立って拍手をしたい衝動に駆られましたがそこは理性で抑え、座りながられいなに大拍手を送りました。


握手は上手から高橋→小川→田中の順。自分は2列目の右の方に座っていたので約50番目ぐらいに握手。最初の方なので速度はやや遅め。高橋・小川の二人には軽く言葉をかけました。で、肝心のれいなが目の前に・・・。


( 自分 )<○○○・・・
从*´ ヮ`)<えっ! 聞こえなかった・・・
( 自分 )<○○○・・・
从*´ ヮ`)<あっ ありがとうございます!


何を言ったかはご想像にお任せします。聞き返してきた時のれいなの顔がこれまた可愛いんだ・・・。時間にしてみれば僅かだったのでしょうが、凄く長く感じましたね。実際、ほとんど係員に押されることなくれいなと握手出来ましたし。普通に二言喋れるだけの時間を与えて頂きありがとうございました。れいなをひとりじめした、と思えるぐらい充実した内容だったと自己満足しています。


18:30開演の大阪C(藤本・新垣・亀井)までの間、黒胡椒せんべい(みーよ美勇伝のオールナイトニッポンRでひとりじめしたいと言っていた物)を食べながらここまで更新。初めて黒胡椒せんべいを食べたけど結構辛いね。美味しいんだけど舌がピリピリしました。


大阪Cの握手の順番は亀井→新垣→藤本。照準はもちろんミキティに合わせていたので、亀井・新垣の二人には申し訳ないけれども軽めに。高速握手会だったはずなのに何故か手を握っている時間が長く思えました、特にガキさんの時は。体はもうミキティの方へ行こうとしているのに手を離してもらえず「もう終わり? もっと何か喋って!」と目が訴えているように感じました。もちろん、それはただの妄想に過ぎないのでしょうが・・・。あ、でもガキさんって本当に綺麗になりましたね。もっと気合入れて握手すれば良かったとちょっと後悔です。で、いよいよミキティと約3年弱ぶりの握手へ。


( 自分 )<ありがとうございます!
川;釻v釻)<・・・
川釻v釻)<はい ありがとうございます!


ミキティの一瞬怯んだ顔が素敵でした。昨日まではもう少しまともな事を言おうと思っていたのですが、れいなと握手した後ではそんな気の利いた言葉なんて考えられないし・・・。まぁ、早い話がどうでも良いという事なんですがね。だって、もうれいなと握手したし。


娘。メンバー6人と握手したけど・・・結局 れいにゃ れいにゃ だね!