B.B.L.#21

オープニングトーク(大好きなおふくろの味は?)

「ぽりぽり麺」「ジュージュー」は石川家だけで通用する言葉で、ぽりぽり麺がかたやきそば、ジュージューが焼肉の事らしいです。

ビューティフルエナジーのコーナー(イヌ派orネコ派)


川 ´・`)<私はイヌ派ですね
( ^▽^)<イヌ派ですか
从,,^ ロ ^)<絵梨香もイヌです
( ^▽^)<私もイヌです
川 ´・`)<みんなイヌ派ですね
( ^▽^)<え〜〜〜
从,,^ ロ ^)<ネコ・・・
( ^▽^)<やだ〜
从,,^ ロ ^)<ネコは・・・
(;^▽^)<フッ・・・
从,,^ ロ ^)<ダメなんです・・・
(;^▽^)<あれっ?
川;´・`)<あ ダメなんですか・・・
(三好にスルーされた石川の異変に気付き、三好苦笑)
(;^▽^)<ツッコミ担当!
(;^▽^)<突っ込んでよ!
(三好・岡田爆笑)
(;^▽^)<嫌なわけないじゃない・・・
( ^▽^)<「ネコは・・・」
川 ´・`)<「ネコは・・・」とか言ってめっちゃ語ってましたよね 今
(三好、手を叩きながら爆笑・引き笑い)
( ^▽^)<私と岡田ちゃん 目 合ってんのにねぇ・・・
(三好爆笑)
( ^▽^)<「ネコは・・・」
(やっぱり三好爆笑)
( ^▽^)<そこが美勇伝の良い所なんですけども・・・
从,,^ ロ ^)<すいません・・・
( ^▽^)<あの ネコがどうしました?
(更に三好爆笑)

アレルギーを持っているのでネコはダメだと言っていたみーよは実はイヌも苦手。実家でイヌを飼っていたにも係わらず、散歩に連れて行ったことがないらしいです。ネコもイヌも苦手ならその代わりとしてれいにゃを可愛がってあげて下さい。ウサギのように逃げないと思いますので。
それにしても、梨華ちゃんが人の口調を真似する時は何であんなにもムカつく言い方になるのだろう?口先を尖がらせてちょっと鼻にかかったよう声で、人をバカにしたように喋る梨華ちゃん。そんな風に物真似されたら自分だったら確実にキレてるな・・・。それと、カントリーのあさみちゃんの事は「あさみ」と呼び捨てなんですね、梨華ちゃんは。まぁ、それほど仲が良いという事かも知れませんが、聴いていて違和感を覚えたのは間違いないです。あさみは「梨華ちゃん」って呼んでいたように思いますが・・・。「あさみ」(not 紺野)って呼び捨てにするハローのメンバーなんて梨華ちゃんの他にいてますか?

ブレイブハートのコーナー(洋服のコーディネートについて)


( ^▽^)<コーディネートはこうでねーと
从,,^ ロ ^)<えっ?
川 ´・`)<えっ?
从,,^ ロ ^)<何・・・ですか?
(;^▽^)<いや 洋服のコーディネートはこうでねーと
川;´・`)<ヒャ〜〜〜〜〜寒いです!
从;^ ロ ^)<えっ? えっ? わかんない・・・何?
川 ´・`)<おやじギャグや
( ^▽^)<おやじギャグだよ
( ^▽^)<よく言うよね〜
从,,^ ロ ^)<「寒い」とか言って・・・えっ? わかんない・・・
( ^▽^)<わかってない?
从,,^ ロ ^)<えっ 何ですか?
( ^▽^)<コーディネートはこうでなくっちゃねっていう・・・
从,,^ ロ ^)<あ〜あ〜 洋服のコーディネートはこうでなくっちゃ・・・
( ^▽^)<こうでなくっちゃ・・・こうでねーと
从,,^ ロ ^)<こうでねーと・・・あ〜〜〜面白い!
(;^▽^)<なんか・・・もっと さらっと行って欲しかったけどな・・・
从,,^ ロ ^)<すいません・・・
川 ´・`)<いや〜 さすが美勇伝ですね そう思いました 今
(;^▽^)<岡田ちゃんに突っ込まれてるよ三好ちゃん・・・
从,,^ ロ ^)<ヤバ〜イ! やばいですね最近・・・

「コーディネートはこうでねーと」を知らないとは・・・飯田さんに会わせる顔がないですね。ダジャレを言った本人が意味を説明しなければいけないなんて・・・そんなの哀し過ぎる。