三好・岡田6日目


从,,^ ロ ^)<今週は私達三人(村田・三好・岡田)がお送りしていきます!

川 ´・`)<混ぜたくないんですよ私 カレーとか ガァーって
( ‐ Δ‐)<あ〜ちょっとわかります
从,,^ ロ ^)<綺麗に食べたい・・・感じね?
川 ´・`)<そう! A型やし
( ‐ Δ‐)<お〜 そっか〜
川 ´・`)<関係ない っか・・・
从,,^ ロ ^)<全然A型っぽくないんですよ
( ‐ Δ‐)<あ マジで?
( ‐ Δ‐)<あ じゃあ それ 聞きたいです
从,,^ ロ ^)<A型の欠片もないですよ この人は!
(岡田爆笑)
( ‐ Δ‐)<欠片もない!?
从,,^ ロ ^)<はい
( ‐ Δ‐)<具体的に言うとどこらへんですかね?
从,,^ ロ ^)<A型ってやっぱり几帳面とか・・・
从,,^ ロ ^)<整理整頓が凄く出来てるとかってイメージがあるじゃないですか
( ‐ Δ‐)<それがA型ですよね
从,,^ ロ ^)<それがA型ですよね
川 ´・`)<そうですよね は〜い
从,,^ ロ ^)<でもそういう・・・
从,,^ ロ ^)<まぁ中には そうじゃない所もあると思うんですけど・・・
从,,^ ロ ^)<そういう部分がひとっつもないんですよ!
( ‐ Δ‐)<ひとっつもない!?
( ‐ Δ‐)<えっ・・・ A型?
从,,^ ロ ^)<すっごい大雑把で カバンの中もお菓子とか・・・
( ‐ Δ‐)<てんやわんや?
从,,^ ロ ^)<結構ごちゃっとしてるんですよ どっちかというと
( ‐ Δ‐)<う〜ん・・・
( ‐ Δ‐)<ちょっと! A型の岡田唯さん?
川 ´・`)<はい
( ‐ Δ‐)<本当にA型ですよね?
川 ´・`)<もちろんです
( ‐ Δ‐)<あ〜 なるほど・・・
川;´・`)<わっかんない・・・
( ‐ Δ‐)<まぁ カレーに・・・
( ‐ Δ‐)<カレーだけはそういう事なんじゃないですかね
川 ´・`)<あ〜 そうですよ
从,,^ ロ ^)<初めて A型の部分が見れたかも
( ‐ Δ‐)<こだわり派って事で・・・
川 ´・`)<はい そうです
从,,^ ロ ^)<はい いいです それで
( ‐ Δ‐)<今度から あの唯ちゃんが混ぜてたらちょっと・・・
( ‐ Δ‐)<私に言って下さい
从,,^ ロ ^)<はい 言います

三好・岡田の二人はラジオに出演したらお互いの変な部分を暴露し合ってますよね。でも聴いていて嫌な感じは全然受けません。本当に仲が良いんだなぁって感じさせてくれます。
血液型性格診断というものは統計学。「A型には几帳面な人が多い」というのは結果論であって、当然全ての人には当てはまりません。しかし、小さい頃から「A型は几帳面」なんて言われ続けると、それが一種の暗示になって実際にそういう方向の性格になっていく事も考えられるのではないでしょうか?これは自分の勝手な推測にしか過ぎませんが・・・。まぁ、自分もA型ですが結構岡田さんみたいな傾向の性格(大雑把)してます。あぁ、自分もおかやんみたいにB型のみーよに罵倒されたい・・・。