B.B.L.#22

エンディングトーク


( ^▽^)<この夏・・・あっという間でしたけども・・・
( ^▽^)<楽しかった思い出・・・とやらは 何かありますか?
川 ´・`)<楽しかった思い出はですね・・・
从,,^ ロ ^)<思い出は・・・
川 ´・`)<いやぁ〜 思い出はですね あの・・・
川 ´・`)<やっぱり一番印象に残っているのは・・・
川 ´・`)<友達と遊園地に行った事です
从,,^ ロ ^)<ウソ!?
( ^▽^)<あっ そうなんだ・・・
( ^▽^)<私達と過ごした夏じゃなくて・・・
川;´・`)<え! えっ・・・
( ^▽^)<友達と過ごした夏を選ぶのね!?
川;´・`)<違います!
川;´・`)<違います!
川;´・`)<そんな事ないですよ!
( ^▽^)<そうだよね・・・
( ^▽^)<今年の夏はさ・・・
( ^▽^)<美勇伝いろんな所へ行ったじゃないですか?
从,,^ ロ ^)<行きましたね
川 ´・`)<はい
( ^▽^)<イベントとか・・・まぁいろんな所行きましたけれども・・・
( ^▽^)<まぁ み・・・あの岡田ちゃんの夏の思い出は・・・
( ^▽^)<友達と遊園地に行った事
从,,^ ロ ^)<はい
( ^▽^)<よろしいですね?
川;´・`)<はい・・・
( ^▽^)<あっ なるほど
川;´・`)<いや・・・いや・・・
( ^▽^)<三好ちゃんの・・・
川;´・`)<ぬぁあああああ・・・
从,,^ ロ ^)<あの 三好の夏の思い出はですね・・・
川;´・`)<はい・・・
( ^▽^)<どうしたの?
川;´・`)<何もないです・・・
( ^▽^)<妙なテンションだけども?
川;´・`)<いや・・・大丈夫です・・・
( ^▽^)<いや 良いと思うよ
从,,^ ロ ^)<ですよね
( ^▽^)<うん
川 ´・`)<でも 美勇伝の三人でこの夏は はっちゃけたと思いますよ
( ^▽^)<あ もういいです
( ^▽^)<岡田ちゃん もういいよ 無理しなくて良いよ
川;´・`)<もういいですか?
( ^▽^)<うん
川;´・`)<はい・・・
( ^▽^)<三好ちゃんの夏は?
从,,^ ロ ^)<えっ〜とですね 三好の夏の思い出はですね・・・
从,,^ ロ ^)<あの 一人でやった線香花火ですね
( ^▽^)<あれ? 結局三好ちゃんも一人で過ごした夏?
从,,^ ロ ^)<と 見せかけて・・・
( ^▽^)<見せかけて?
从,,^ ロ ^)<今年の夏は・・・
从,,^ ロ ^)<三人でイベントで日焼けした・・・
从,,^ ロ ^)<っていう思い出が・・・
( ^▽^)<焼けたね・・・
从,,^ ロ ^)<焼けましたよ 今年!
从,,^ ロ ^)<意外に何かすっごい・・・毎年・・・より焼けてます
川 ´・`)<私 毎年より焼けへんかったで
从,,^ ロ ^)<ウソ?
川 ´・`)<ホンマ
( ^▽^)<う〜ん 岡田ちゃんそうなのかな
( ^▽^)<入ってきた時の方が黒いもん
川 ´・`)<そうです そうです・・・そうです 全然
从,,^ ロ ^)<そうですね
( ^▽^)<まぁ でも今年の夏は何だろ ライブ活動よりも・・・
( ^▽^)<私はフットサルが多かったかな
从;^ ロ ^)<あれっ? あれっ?
川;´・`)<あれっ? あれっ?
川;´・`)<石川さんも美勇伝じゃないですか・・・
(;^▽^)<いや それ・・・それもある・・・
(;^▽^)<あの 日焼けの話の流れで・・・
从;^ ロ ^)<あ〜あ〜
川;´・`)<あ〜あ〜
从;^ ロ ^)<そっかそっか・・・ビックリした・・・
(;^▽^)<フットサルで焼けた事の方が多かったなって
从,,^ ロ ^)<そうですよね
( ^▽^)<昔は結構 あの・・・
( ^▽^)<野外ライブとかっていうの毎年やってたんだけど・・・
( ^▽^)<去年からあんまり そんな野外ライブ・・・
( ^▽^)<外でのライブ活動は あんまし無くなって・・・
( ^▽^)<今年はイベントがたくさんあったじゃない
( ^▽^)<それプラス 私はフットサルでかなり焼けたので・・・
( ^▽^)<二人よりも更に黒いね
川 ´・`)<はい
从,,^ ロ ^)<でも・・・
( ^▽^)<更に焼けちゃった・・・
从,,^ ロ ^)<すっごい焼けたと思います 石川さん
( ^▽^)<すっごい焼けたね 本当・・・
( ^▽^)<腕・・・腕と顔が焼けました
( ^▽^)<ま でも・・・
川 ´・`)<真っ黒です
从,,^ ロ ^)<良いと思います
( ^▽^)<真っ黒ですね
川 ´・`)<はい
( ^▽^)<ま 夏なんでしょうがないなと・・・
川 ´・`)<良いと思います!
( ^▽^)<良いよね?
川 ´・`)<はい
从,,^ ロ ^)<良いと思います
( ^▽^)<ま でも 美勇伝でもたくさん良い思い出を今年は・・・
( ^▽^)<出来て・・・リリースもあったし!
川 ´・`)<はい
从,,^ ロ ^)<はい
( ^▽^)<「ひとりじめ」のね・・・
川 ´・`)<はい
从,,^ ロ ^)<最高の夏でした
( ^▽^)<最高の夏でしたね
川 ´・`)<はい
从,,^ ロ ^)<はい
( ^▽^)<また来年の夏も良い思い出を作りましょう
川 ´・`)<はい
从,,^ ロ ^)<はい

おかやんの「友達と遊園地に行った話」、みーよの「ひとり線香花火の話」は同日(8月28日)放送のFM岩手のラジオ番組「美勇伝トーク&ライブ」(8月20日・盛岡で公開録音)でも言ってました。

三好絵梨香「ひとり線香花火の話」
花火大会に行けなかったので家のベランダでひとりで線香花火
从,,^ ロ ^)<楽しかったです


岡田唯「友達と遊園地に行った話」
地元の友達とお化け屋敷に入り腰を抜かしそうになり「リタイヤ!」と叫ぶ
川 ´・`)<初めて入ったんです

ひとりで線香花火って・・・残念ながらみーよには似合うと思います。おかやん、地元に帰って来て遊園地に行ってたのなら誘ってよ。喜んでお供していたのに・・・。