「エリック亀造の毎度ありぃ」に美勇伝(一週遅れ)

みーよのハプニングを楽しみにこの一週間過ごしてきたのにカットだなんて・・・。風水のコーナーなんてはっきり言っていらんねん、テレビ大阪さんよぅ。まぁ、画像はネットで落として持っているけどやっぱりテレビで観たいやん。

カットされた部分


川 ´・`)<DVDなんでカンタンに曲順トバせます


DVDの見ドコロ
( ^▽^)<石川のソロの曲です
川 ´・`)<岡田のソロ曲です
从,,^ ロ ^)<三好のソロもお願いしま・・・
从#~∀~从<解散や!
从*・ 。.・)<みんなソロでいいじゃないですか


美しい自己紹介対決
从,,´ ロ `)<イテッ(う○こにつまずくみーよ
从,,^ ロ ^)<美勇伝三好絵梨香です まだまだいけます!
从,,^ ロ ^)<美勇伝では美しくツッコミます 以上で〜す!
川 ´・`)<美しいボケ担当 17歳の岡田唯です!
川 ´・`)<よろしくお願いしま〜す!
( ^▽^)<美勇伝のリーダー石川梨華
( ^▽^)<美勇伝では美しいセクシー担当です
( ^▽^)<みなさんコンサートに来て一緒に美しい汗をかきましょうね!
ノノ*^ー^) <亀のように奥ゆかしく・・・
从,,^ ロ ^)<カメッ(笑)

書き起こしてみると余計悲しくなってきました・・・。