B.B.L.#20

「ブレイブハート」のコーナー(コンサートで弾けたいのですがどうすれば?)


川 ´・`)<え〜っとですね・・・
( ^▽^)<お〜っと きた〜!
从,,^ ロ ^)<おっ!
川 ´・`)<えっと これは・・・
(三好爆笑)
( ^▽^)<ブレイブハートのコーナー・・・
( ^▽^)<先生出ました!
从,,^ ロ ^)<先生!先生!お願いします!
川 ´・`)<あの ですね・・・
川 ´・`)<振りを覚えて一緒に踊ったら良いと思います
( ^▽^)<なるほどね・・・でも たぶん これはきっとね・・・
( ^▽^)<恥ずかしいんだと思うんですよ
从,,^ ロ ^)<そう〜ね・・・
川 ´・`)<なるほど〜
( ^▽^)<恥ずかしいんだと思うんですよ・・・
( ^▽^)<私も実は経験があるんですよ
从,,^ ロ ^)<そうなんですか?
( ^▽^)<あの・・・メロン記念日の・・・
( ^▽^)<コンサートに私はよく行くんですけども・・・
( ^▽^)<すごくね 踊りも知ってるし・・・
( ^▽^)<すごく踊りたいんだけど・・・
( ^▽^)<一人だとね恥ずかしいんです
从,,^ ロ ^)<あ〜 わかります
川 ´・`)<ふ〜〜〜ん
( ^▽^)<だけど あの〜 ごっつぁんと・・・
( ^▽^)<後藤真希ちゃんと何度か一緒になった事があるんですけど・・・
( ^▽^)<ごっつぁんもね 結構 踊りも知っているし・・・
( ^▽^)<すごく ノリが良い子だから・・・
( ^▽^)<ごっつぁんが横にいると一緒になって踊れるのね
从,,^ ロ ^)<あ〜〜〜っ
川 ´・`)<あ〜〜〜っ
( ^▽^)<でも一人だと踊れないの
川 ´・`)<あ〜〜〜っ なるほど
从,,^ ロ ^)<私も最初そうでした あの・・・
( ^▽^)<わかる?
从,,^ ロ ^)<観に行って あの 横の先輩とかは・・・
从,,^ ロ ^)<「イェ〜イ!」とか言ったりして応援して観てたんですよ
从,,^ ロ ^)<見学しに行ってて・・・でも・・・やっぱり 何か・・・
从,,^ ロ ^)<すごいノリノリなんですけど心の中では・・・
从,,^ ロ ^)<でもなかなか・・・なんか手を出せないというか・・・
( ^▽^)<そうなんだよね〜
从,,^ ロ ^)<そこまでが・・・たどり着くまでがちょっと・・・
( ^▽^)<そうそうそうそう・・・
( ^▽^)<でも 結局なんかその日・・・乗れなかった時って・・・
( ^▽^)<ちょっと後悔しますよね やっぱり
从,,^ ロ ^)<後悔しますよね
( ^▽^)<もうほら せっかくコンサート行ってるのにさ・・・
( ^▽^)<後悔したくないじゃん
( ^▽^)<本当にもう「殻をぶち破る」じゃないけど・・・
( ^▽^)<だからノリの良い友達をね 連れて来るとか・・・
( ^▽^)<あとは一緒にね その・・・
( ^▽^)<ま 客席とかは隣の人と近いですから・・・
( ^▽^)<もう本当に みんなもさ 楽しみ・・・たく来てるから・・・
( ^▽^)<全然恥ずかしがる必要ないし・・・
( ^▽^)<逆にね 一緒に私達もステージで踊ってますけども・・・
( ^▽^)<皆さんが踊ってくれると・・・
从,,^ ロ ^)<嬉しい・・・
( ^▽^)<すごく盛り上がるからね 私達自身も
( ^▽^)<ちょっと勇気を出して・・・
从,,^ ロ ^)<一回やっちゃったらもう大丈夫ですよね
( ^▽^)<そうそうそうそう 大丈夫大丈夫・・・
( ^▽^)<弾けられますから
从,,^ ロ ^)<じゃあ勇気を持ってやってみて下さい!

みーよはコンサート会場でみんなが一体となって踊るのを望んでいます。ボソッと言った「嬉しい・・・」という言葉には、みーよの心の底からの深い思いが込められていたように感じました。
しかし、次のツアーは全てオールスタンディングの会場。踊るだけのスペースを確保しようと思えば後ろに下がるしかないし・・・。出来るだけ近くでみーよの姿を見ていたいのになぁ。