再会できず

あややに会いたくてポップジャム観覧のハガキを出したのですが、落選。あややファンである事を、職場の人間に軽くカミングアウトしてまで協力を求めたのに、全て落選。あややに対する愛が足りなかったのでしょう。そう思って気持ちを切り替えました。
なのに・・・
ポップジャムの映像を見始めていきなり、自分は負け組である事を思い知らされました。番組冒頭でのあややの朗読。年齢詐称疑惑が湧き上がってくるのが不思議ではないぐらいの、大人なあやや。もし会場にいたら、それだけでお腹一杯になっていたかも。今日、一番凹んだ瞬間でした。


今回、あややは何を歌うのだろう?そればかり考えながら見てました。渡良瀬橋はリリースしてからだいぶ時間が過ぎているし・・・。もしかして、新曲?でも、他のアーティストさんは代表曲みたいなものを歌っていたりするし・・・。となると、あややだったらあの辺の歌かなぁ?
で、つんく♂の曲紹介を聞くと「じゃあ、あの曲かぁ」とある曲が頭の中に浮かんだものの、聞き覚えの無いイントロが耳に・・・。あややヲタのメンツに懸けて必死に思い出そうとしていたらタイトルが画面に。
ずっと 好きでいいですか
新曲やん。そりゃ聞いた事無いはずだわ。曲調は去年から引き続いてバラード系。まだ1回しか聴いていないので、感想はまた後日。バラードは何度も聴いてからじゃないと結論付けられませんから。まぁ、自分好みの曲ではあるのですがね。


今日は最初から最後まであややが大活躍。何でこんな時に現場に行けてないんだ、自分は・・・。もう凹みっぱなしです。