天国から地獄へ

1週遅れとなったハロモニ。テレビ大阪)を観賞。
放送内容はほぼ100%知ってました。美容師対決がどうなったとか、あややハワイツアーで何が起こったとか、ね。そんな事は別にネタバレ状態で放送を見ても全然問題無いのです。


しかし、リアルタイムで見なければ楽しめない内容もあるわけです。オーディションの途中経過、及び結果なんて先に知ってしまっても・・・。そんな中、唯一の救いは前回最終候補者の白井未央さんが残っていたことかな。前回のオーディションでは白井さんしか見てませんでしたからね。落選が決定した時はマジでへこみましたよ。サイト巡回していると意外と白井さん推しの人が多くてちょっと驚いたのですが、みんな求めているのは同じなんだなと思うと嬉しくなってしまいました。


・・・


ネットで4次審査に残った5人を確認。白井さん、落選でしたね・・・。今回のオーディション、どうでもよくなってしまいました。って言うか、残った5人全員落選して欲しいぐらいの気分。当分、よっすぃーゴロッキーズのままの方が良いね。


もうこれでハロモニ。1週遅れが気にならなくなりました。ありがとう、つんく♂さん。