うたばん

退団後初めて矢口さんがメディアに登場しました。どんなコメントをするのか興味があったのですが・・・。


コメントはネタなんでしょうが全然笑えなかったです。どうせやるのだったら大爆笑できるような台本を作って欲しかった・・・。心の狭い人間だと思われるかもしれませんが、後味の悪い放送でした。


ゴロッキのトーク力については残念ながら貴さんに反論できません。
マジレス・逆ギレ・意味不明
ゴロッキのトークって上記のような感じですから。ちゃんと会話が出来なければ厳しいと思います。はっきりとした言葉で喋れたらより一層宜しいかと思われます。


<れいな、「しなの」って言って!
从*´ ヮ`) <しにゃにょ・・・