ザテレビジョン

先日発売された月刊ザテレビジョンに「ののれな」話が載っているのを教えてもらい、立ち読みしてきました。内容は、れいながのんつぁん(辻)と一緒にカラオケ行った、というもの。「ののれな」がガチな事を再確認できました。なんてったって先輩を「のんつぁん」呼ばわりですからね。(別にこれは辻さんだけに限った事ではありませんが)


そう言えば以前、れいなと高橋さんが一緒にカラオケ行ったという話がありましたが、れいなってカラオケしか行かないのでしょうか?たまには違う所にも遊びに行けば良いのに・・・と思うのは余計なお世話?まぁ、それだけれいなは歌う事が好きなんでしょうね。いづれカラオケなんか行かなくても満足できるぐらい、バリバリにセンターで歌えるようになるでしょう。れいなの器はまだまだこんなものではない、と確信しています。


で、この雑誌のインタビューはこれだけで終わっていません。「ののれな」話の直後に「さゆえり」話が出てきます。内容は、道重さんの実家に亀井さんが遊びに行った、というもの。


あぁそうですか、はぶられいなですか・・・。


本日発売の週刊ザテレビジョンにはこんな話も。
大阪公演の時だけ楽屋にたこ焼き器が置いてあり、れいながたこ焼きを焼きまくってメンバーに振舞っているそうです。それを小川さんは喜んで食べているようですね、他のメンバーは分かりませんが・・・。そこまでしてメンバーと仲良くしたいと思っているれいなはやはり努力家ですね。れいなが作ったたこ焼き、娘。の皆さん(特に6期メンバー)食べてあげて下さい。よろしくお願い致します。


从* ´ ヮ`) <たこ焼きたびる?
<・・・
从 ;´ ヮ`;) <たべてよ ・・・